アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【香川真司】髪を切ってリフレッシュ

柏木陽介選手のブログ

香川選手が髪を切ったって

書いてありました。

どんな髪型になったかは

今夜のお楽しみですね!!


髪を切るといえば

1999年ワールドユースで日本が準優勝した時のことを

思い出しますが

あれは・・・

髪を切るというよりも

バリカンパーティーに近いような・・

多くの選手が丸刈り??

丸坊主にして試合に臨んだような

記憶があります。

みんな若気の至りというか・・

ノリと言うか・・・

そういうところから結束力を感じることができたような

覚えがありますね。

あの黄金世代の生き残りが

遠藤保仁選手ですね。

1999年にワールドユースで優勝して

2010年ワールドカップ南アフリカ大会で

優勝したスペイン代表

やっぱり、つながっているのですね。


ところで

韓国の新聞をインターネットで拝見しております。

事実上の決勝戦って

書かれていたり

韓日戦は戦争だ ・・とか

激しいですね。

日本のメディアの方が

落ち着いているような??



やっとアジアカップで

サッカーが見られると思うとそれだけ嬉しいような気もします。


今までの試合が

サッカーでなかったと言っているようで偉そうに聞こえたらすみません。


長谷部キャプテンが

前日会見でそのように言っていたので・・・



明日が笑顔で迎えられることを祈るばかりです。

今の日本代表なら

きっと韓国に勝ってくれると信じてます。


海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!!

激安オフィシャルユニフォームも大人気!!

今すぐ確認!fcFA

ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.04 (講談社MOOK)

新品価格
¥750から
(2011/1/25 12:29時点)



ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.03 (講談社MOOK)

新品価格
¥750から
(2011/1/25 12:30時点)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。