アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カタールに勝つためにフランスワインでも飲むか!!

カタールの監督、フランス人のブルーノ・メツ氏の

言動が注目されてますが・・・

日本は【アジアのバルセロナ】とか言ったとか言わないとか

素晴らしい賛辞をいただき

光栄です。

メッシは誰??

シャビは誰??

ピジャは誰??

イニエスタは誰なの??

これはまさに誉め殺しなのでしょうか??




ところで今日の夕飯どうしようかな??

10時25分にはキックオフだし・・・

カタールの監督はフランス人だから

フランスワインでも飲んで

先に祝杯ってことにしようかな??

だったら

メニューはチーズフォンデューかな??

最近は牡蠣のチーズフォンデューに

はまっているので

冷蔵庫に牡蠣はないぞ・・・


買い物にいかないと


フランスパンもない!!

急いで買い物にいかないと・・・



私にできることは

限られてますが

こんな形でしか応援できない・・無念さをご理解くださいませ。



イタリアワインよりフランスワインの方が

おいしいと私は思いますが・・・

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカシャツ KF925 ジャパンブルー L

新品価格
¥8,835から
(2011/1/21 17:09時点)





★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。