アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【香川真司】日本人が背番号10に求めるものは?

香川真司選手も

がんばっているのに・・・

なかなか評価が上がらず・・

ちょっと気の毒になってしまいます。

そこには

日本人が【10番】に求める何かが原因となっているのでしょうか?

前半13分の2点目の

左からのクロスも素晴らしかったですし・・

随所に渡り・・

献身的にプレーしている姿も

テレビから伝わってきました。


香川選手に足らないのは

ゴールだけと

ザッケローニ監督も話してましたが・・・

日本人は今以上を求めている??

香川ならもっとできると信じている??

ブンデスリーガ・ドルトムントでの

活躍があれだけ報道されれば・・・

過度な期待が広がるのも無理はないと

思いますが・・・

ドルトムントとは周りにいる選手たちも

違いますし・・・

背番号も違います。

やっぱり10番の重圧というも

あるのかな???なんて思ってしまいます。

もっと楽に・・・

もっと自由に・・

プレーさせてあげたいなぁーーーーなんて

思ってしまいます。

でも・・・

それを含めて

成長していく過程なのかもしれませんね。

期待されるってことは

素晴らしい選手の証ですから・・

21日金曜日には

香川選手のゴールシーンが見られることを

祈っております。

カッパ ドルトムント ホーム ユニフォーム イエロー×ブラック インポートXL

新品価格
¥11,550から
(2011/1/18 17:10時点)



ドルトムント ドルトムント ユニフォーム キーリング

新品価格
¥1,365から
(2011/1/18 17:10時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。