アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駒野は骨折??

2010の締めくくりは
結局スコアレスドローで
決定力不足を露呈したわけですか??

両チーム、ゆずらないいいゲームのようにも見えましたが・・

本田圭佑選手も悔しいそうでした。
再三のチャンスをものにできず・・
ただ、身体を張ったプレーは目を見張るものがありますね。
キープ力、タフさはピカイチ!!

倒れないですし、ボールを奪われないし
さすがですね。

あとはゴールさえ決めておけば
今年のよい締めくくりとなったわけですが
残念でした。


一番残念だったのは
駒野選手、アルゼンチン戦スタメンから外れ
今日の日韓戦にかける意気込みは相当あったかと思いますが
前半12分で負傷退場とは・・・
本人が一番辛い思いをしているのではと想像してしまいます。
大事に至らなければいいのですが
心配です。
ソウルの病院で骨折と診断されたようですね。
全治は不明みたいですが
チームとしては代表で怪我をされるとほんとに困りものですね。



また今度はチームに戻って
個人レベルでの成長を目指すのですね。

で・・・1月、再集合の際は
さらにレベルアップした日本代表を見せてくれることを
信じています。


海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!!

激安オフィシャルユニフォームも大人気!!

今すぐ確認!fcFA

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。