アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

バンボ ベビーチェア

これは本当に便利です!

バンボベビーチェア

お得セット★トレイ付&ベルト付 バンボ ベビーソファ(ベビーチェア) ※ソファ本体に専用腰ベルト装着済み Bumbo Baby Seat PlayTray 【同梱不可】 (ブランド/シート/通販/楽天)

価格:4,180円
(2015/4/6 23:12時点)
感想(3768件)



お店などでも実物を見たことがある人も多いと思います(^^♪

私も長男を出産した時に購入して、
とっても役になったのでそのことを書きますね!

注意!まずは首がすわってから使用してください。

寝返りなどが出来てくると赤ちゃんも見える世界がかわってくるので
とってもご機嫌になったりします(*^^*)
でもなかなか寝返りって簡単にできなかったりするし、
赤ちゃんの個性で出来る時期の早い、遅いがあったりしますよね。

でもこれさえあれば大丈夫!
首がすわっていれば、こちらのバンボにお座りできます(*´ω`)
今まで横になってばかりの世界しか見たことがない赤ちゃんは不思議なんでしょうね〜。

うちでは食事の時に使用したり、
お風呂の時に使用してました!

お風呂の時が本当に使えましたよ(^^♪
我が家はお風呂の時間に手伝ってくれる人がいないので、
自分が洗ってる時は座らせて待っていてもらいました。

結構座り心地も深いので、
抜け出すことなくスムーズにバスタイムを過ごせましたよ♪

またポリウレタン製なので、
塗れても拭けばすぐ乾くのもいいです!
すぐ乾くので、部屋の中でもすぐ使えるし(^^♪
わざわざお風呂用の椅子なんかを買わなくても、
1つで2役も3役も出来るもののほうがいいじゃないですか?(*´▽`*)

子供が産まれると、あれもこれもほしいと思って
色々なものを買ってしまいがちですが、
そんなに物を置けるスペースもないので
なるべく賢い買い物をオススメしますよ!
とにかく子供のものが増えるのは間違いないですから!!

バンボは丈夫なので、滅多に破れたり、壊れたりしないです。
我が家のものは8年物ですが、
いまだに破れたりはしていないですよ♪

で、驚いたことに7歳の息子も座れるという。。。
結構大きくてもお尻とかスマートだから座れるのね(^-^;
座れてビックリしました。(笑)

私が使用していた時が昔なので、
今はトレイやベルト付きになっているんですね!
ますます安全に、そして使いやすくなって日々改善されているのかと思うと
やっぱり人気があるからだと思いますよ(*^^*)

カラーも11色から選べるので
お好みのものが見つかるはず(^^♪

同じような商品もあると思いますが、
やっぱり元祖のバンボが一番だと思います♪
出産祝いとかでも絶対気に入ってくれるはずですよ〜(*^^*)
本当に使えるものなので
是非一家に一つはあってもいいと思います(*´▽`*)


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓

育児・年の差兄弟/姉妹 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3512230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。