アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

ママだけど女性!ママたちの格好について

子供がいると、お出かけするときに何かとすごい量の荷物が増えますよね。。。(^-^;

でも上の子の時から思ってたんですが、マザーズバッグって持ちたくない!!
いかにも!っていうのが好きじゃないの、私は!
あれ。。。私だけ?(;´・ω・)

あと、ショルダーバッグとかも。
とにかく私は育児中だから便利なものを使うっていうことがあまり好きではありません。

育児中だからスカートはかないの?
育児中だからヒールの靴はかないの?
育児中だからロングヘアー諦めるの?
育児中だからおしゃれしないの??

ちがーう!!
それってただの言い訳だと思います。

だって育児中でもちゃんとおしゃれしてるママさんはたくさんいますから(*^^*)

別にいいんです、そーゆう格好が好きな人は!
カジュアルな格好してても。

私は違うんです。

やっぱりいつまでも可愛い格好していたいし、
旦那さんからも可愛いと思われたい。
もちろん子供からも可愛いママって思われたいです。

何より、こんな格好できるのって30代くらいまでじゃないですか?
(どんな格好か?って??)
うーんと、好きなファッション誌はwithや姉キャンです。
いや、ほんとはいつまでもwithみたいな格好していたいんですけど、
33歳になったので、やっぱり多少、年齢気にしています(^-^;アハハ...

でもやっぱりいつまでも素敵な女性でいたい!これって多くの人が思ってることだと思います。

30歳近くなってから急にリボンやフリフリ、ピンクが好きになって、
これって今ならまだギリギリ大丈夫なんじゃないか?と思って。

そこからです、私がおしゃれ(?)を気にするようになったのは。
(いや、今までカジュアルなかんじでした。)

子供がある程度育って、手がかからなくなったら、
あなたはいくつですか?

私は40代後半くらいです(*_*;

それからそーゆう格好したいと思っても、
ただの痛い人になるだけじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

それは避けたい!

便利(楽)だからって、適当になりたくないんです!
正直そうゆー人たちたくさん見てきました。

今でも私、小学校で浮いてる?って思います。

だけどまだ大丈夫!!
可愛い格好でいられますからね(^^♪

早いのはいつでも大丈夫だけど、
時間が経ってから始めようと思っても、
その時にはできないことってあると思うんです!!

もちろん今の自分に納得してるなら変わらなくて全然大丈夫です♪

もし、少しでも納得していないなら、
本当に自分の欲しいものだけ買って、
着たいものを着て、
好きな格好して、
いいと思いますハート

だって一度しかない人生なんだもん!
自分が毎日楽しく過ごせないと、
育児だって楽しくできませんよね。

私の好きな言葉が
思い立ったら吉日
です。

とにかく今を大切に。
自分のインスピレーションを信じて☆彡

やる気になると女子はどんどん素敵になるんだから(*^^*)

あなたが笑顔に毎日過ごせますように☆

よかったらクリックしてください(*^^*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします(*^^*)
↓ ↓ ↓

育児 ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3218008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。