アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年02月10日

アハロバター ボディクリーム スウィートローズの香り

濃潤バターに生コラーゲンを練り込んだ
アハロバター ボディクリーム スウィートローズの香り
を試させていただいています(^○^)



IMG_8367.JPG


生コラーゲンと濃潤バターに13種のオイルを配合した肌に溶け込むとろとろクリームで
果実や植物のみずみずしい香りに癒されながら
今までにない極上の潤いでしっとりなめらかな素肌へと導いてくれるんだそう(*^。^*)
アハロバターはハワイでも大人気なんだそうで
私も使い心地や香りはもちろんですが
パッケージの可愛らしいイラストも癒されるので大好きなんです♪
特徴は、吸着型生コラーゲンで
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高い生のままのコラーゲンなので
親和性が高くて角層のすみずみまでたっぷりの潤いを届けてハリ・弾力を与えてくれるんです。
そして、シアバター・アフリカンマンゴーバター・カカオバター・ホホババター・ムルムルバターと
世界中から厳選した5種の濃潤バターをブレンドしているので
こっくりと濃厚リッチなテクスチャーで肌を乾燥から守ってくれるのも嬉しいですね♪

IMG_8368.JPG


他にも、水分を保持できるヒアルロン酸が
肌の深部に水分を抱え込んでくれてハリ・弾力をもたらしてくれたり
コラーゲンのおよそ6倍の保水力のセラミドが
表面はなめらかで内部は潤いと弾力に満ちた理想の肌に整えてくれるのは期待できそうです♪

IMG_8369.JPG


また、アルガンオイル・ココナッツオイル・オリーブ果実油・ヒマワリ油・ホホバ種子油・メドウフォーム油
アーモンド油・ククイナッツ油・ヘーゼルナッツ油・ダイズ油・アボカド油・マカデミアナッツ油・ゴマ油
の13種の厳選植物オイルを配合していて
肌にすばやくなじんでじっくり浸透してくれるので
内側から潤う肌へと導いてくれるのも乾燥が気になる私には嬉しい(^○^)

IMG_8370.JPG


使い方は
適量を手に取って
腕・脚などの全身にマッサージするように馴染ませます。
みずみずしいクリームで
軽いつけ心地なので肌に伸ばしやすくて使いやすいですね♪
肌にベタつくような感じもなく浸透したらさらっとしているので
お風呂上りに使うのもすぐに服が着れるのでストレスなしです。

夜使うと朝の肌の状態が違うのが嬉しいですね☆
つるつるすべすべになっていて潤ってる〜♪
ハンドクリーム代わりに使うのはもったいないけど
手の甲にもしっかり使ってみたんですが
冬特有のガサガサ肌だったのに〜
艶っぽい肌になっているのには驚きました☆
年齢の出やすい首にも使ってみましたが良い感じに♪
乾燥対策にはもちろんですが
年齢肌って体にも気になる部分が出てくるから嬉しいかも☆

私が使っているのは
みずみずしい果実と植物の香りのスウィートローズの香りで
他には優しく甘く暖かい香りのハニーミルクと
フレッシュボタニカル配合のクラッシックフローラルの香りの
3種類あるので気分によって使い分けたくなりそうですね♪
スウィートローズの香りは
カルフォルニアのサーフビーチをイメージした
爽やかな香りとフルーティで酸味の効いたフレッシュな女性らしい香りが素敵なんですよね☆
香りもキツすぎずふわっと香りに包まれるような感じでお気に入りですね♪
アハロバターの世界に魅了されています(#^.^#)

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード