アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

頭隠して尻隠さず☆












本日の仕事の帰りに寄ったお店の、駐車場での出来事

私の車の前の部分に、何やら黒い物体が…





と思って近づいて見たら…






ネコ猫





かなり近づいて話しかけても、全く動く気配もなし猫





あまりの可愛さに、写真撮るのを忘れてしまったのが無念なんですが、イメージで言うと、こんな感じでした😶



91A2AB17-5209-4DA6-838E-AEE67C58E45E.jpeg



頭隠して尻隠さず(笑)ぷぷハート






後ろから声をかけても、ビクともしないので、優しくお尻を撫でて見たら



ちょっとビックリして、出てきました(笑)


F1A205D8-4D88-48F1-A9E2-538F38B8A6CF.jpeg


(ビックリするじゃないの〜)



A1819F6F-F440-4FD5-B953-CEE598A33C34.jpeg


(あんたね!後ろから不意打ちしてきたのは!)

(何見てんのよ!)



0EF04C60-10DD-4FBC-9265-1A9B6EFB62C0.jpeg


(あ、車通った!)






野良だけど、人に慣れているところを見ると、ご近所さん達から大切にされているのかな?と思いました猫




動物、大好きなんですよねぇ

早く、飼えるように、お仕事も頑張らなくちゃ!










posted by ベス at 02:51 | TrackBack(0) | 日常での出来事

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8113507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。