アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

ポイントの追加



ポイント制を追加しました。
っていうか、他にアイデアが思いつかない。

太陽

上位にランクされる12星座占い

ショートメッセージ

ブログみたいな感じの奴



この記事へのコメント
こんちわ、nakanakaです。
舞鶴ではなく敦賀ですよね(笑)。
今、時刻表見ましたが曜日によっては福井でトワイライトみれますね・・・
私も前回北陸遠征時の帰りは金沢から米原経由で帰京しました。
それに比べれば・・・
次回、北陸へお越しの際はお立ち寄りください。高岡の予定です。
Posted by nakanaka at 2014年10月08日 13:09
おはようございます。
実は北陸なんです。
相手側からは来てほしいとの要望があるのですが、条件面で折衝中なんです。
また決まったら報告しますよ!
Posted by nakanaka at 2014年09月28日 09:37
こんばんは〜

ポイント楽しみにしていますよ(*≧∀≦*)
はいっスピードラーニング狙っております。
あれ埼玉ですし♪
Posted by りらく at 2014年09月20日 22:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。