アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月25日

工作





昨日は次男の夏休みの宿題の工作を
暖かく見守りました。

のこぎりは使うことがありますが
穴を開けるのに、初めて電動工具を使わせてみました。
さすがに初めてだったので少し怖がりましたが
達成感は凄かったようです。

さ、、いよいよ夏休みもおしまいです。

ああ、また行きたくなりました。
太陽






この記事へのコメント
こんばんは、

お待ちかねの 梅酒と梅干 いい感じなのだよ ( ´艸`)
見に来てね

顔を洗って出直しです (笑)
Posted by るん at 2014年08月25日 20:18
ごきげんよう

いいなぁ 夏休みの工作 作りたいなぁ
夏休みってのが欲しいのかな・・・・何時も休んどるけど
何かを作りたい 緩やかな期限付きで 微かな義務感で・・・
そんな工作がしたい
Posted by k-hirata at 2014年08月25日 16:43
アイパワさん、こんにちは。

夏休みも明日までですね。
長女が全然宿題終わっていないようです。
Posted by ミンミ at 2014年08月25日 13:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。