アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

テレビ



録画しておいた
空から日本を見てみようを見た。
上高地とあったので撮っておいたが
後半で来週の様でした。

しかし、ギターのフジゲン。
これには長男も目を丸くしてみていました。
初めてのエレキギターがフジゲンです。

今も弾いてはいますが、先日購入した
Fenderの方が頻度は高いです。。。

太陽

この記事へのコメント
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近 るんさんと kyoちゃんは忙しいのです
色々とね
後 しばらく(*゚o゚)/チョイトオマチ!! でへへへ
Posted by kyoko at 2014年07月11日 06:58
アイパワさん、こんばんは。

今、病院から帰ってPCを開きました。
長女も高校で軽音部に入ってギターをやっているようです♪

今日はどこまで出かけてきたのですか?
Posted by ミンミ at 2014年07月09日 19:32
こんにちは〜

空から日本をって面白いですよね〜。
柳原結構好きなんですよね〜。

ギターって恰好いいな〜、
ってドラムをたたきながらいつも思っていました。

今日勝てばゲーム差なしで2位かな。
Posted by りらく at 2014年07月09日 10:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
プロフィール
eyesPowerさんの画像
eyesPower
必ず上位にランクされる12星座占いのサイトを作成しました。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。