アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

じみ〜にシンコロ

あぁ最近話題の
シンコロ、半分得体の知れないもの
なので
警戒するみたいなトイレットペーパー買い漁るみたいなマスク売ってないみたいな
どっかのニュースで世界の全人口の7割が罹るとか言ってた
飛沫でウィルスを交換しあっているって事だね
多くの他人とキスする人は多種の免疫を持っていると聞いた事がある
要するにシンコロに対する免疫を持ってないから発症した際のリスクが高いし
なので新型
罹患データから大体の実態は見えて来ているんだろうが
未だ得体の知れないものの体なんだろう
不摂生な生活は控えて、免疫力が弱ってる人呼吸器が弱い人は注意ってことだね

AM1:00〜

先日夜

会社の携帯が鳴りました

呼び出しがあり、急きょ夜間勤務でした、22時前

でしたが思いの外あっさりさっぱり



部屋に戻ったのが1時過ぎ頃

なぜか寝付けない。

おそらく0時ころがぶ飲みしたブラックコーヒー



何を血迷ったかレンタルビデオを手にとって

ロッキー5を見だした

つまらないだろうから、寝落ちする

という計算

以前見たが、なんだか面白い


はい、見事最後まで見ちゃいました

よく日というか当日、いつもの時間に出社

何か疲れてる顔してるよと言われ

自慢気にポンコツな選択を話しました。もちろんみんな苦笑

それでいいんです


夜間勤務前にAV見ていた事はナイショでしたが・・・

ん〜俺もまだまだ修行がたらんなぁ

2020年03月07日

ネット漂流者

ネットサーファーではなく

ネット漂流者になりさがって

しまっている

自分に気づいた

のは



さっき

なぜこのブログでオモシロっぽいネタを書いているのか

それは

漂流者だから

かっこいいんだか かっこ悪いんだか

締めセリフとしてはいかがなものかと

ちなみに素面です

ギブミー

ちょっと古いネタですが

ギブミー ギブミー チョコレート

の話ですが

そうです

大分下火気味になってはいますが

チョコレート〇界に踊らされているダンサー諸君は

やっぱりあの日にチョコレートを貰える事を期待する訳ですよ

もちろん自分も含めてですがぁ



2年連続水揚げゼロでした

なんの報告かカミングアウトか



思いつつ

オチとしましては

自分でチョコレートを買って食えって話ですな

どういうことか

先日オーブンレンジ買って

冷凍ピザで試そうと

袋には17分



1000Wで17分だなと

心躍らせ15分くらいで様子みるかと

気持ち焦げ臭かったが放置



出来上がりが黒い物体でした

いかががなものかと

2020年03月06日

ついつい書いちゃう

10月12日は余計だったね
部屋水没したからね
車無事
越したけど
そろそろ光引こうかな

2020年03月05日

ん〜今年は明日で大体なっちゃうかなぁ

今年の天候を見てると、大体
平地降雪シーズンは終わりやね(感)

朝晩は冷えるかもですが、日中の最高気温が10度以上になるみたいな
なので保母積もらないみたいな
よって融けるみたいな
8日で終了みたいな

猫と箕は4月中旬ころまで持ち堪えてもらいたいものですdecoもね
入手困難でしたが、マテリアルチェンジしなくても正解だったかもです
そうです
ソールに身に覚えのある傷が多数
ストラクチャが特殊だから近場で頼みたくないし
店でリペア素材を見かけたのはたぶんそういう事なんだろう
ん〜オフになったら考えることにしょう

なぁ〜〜

19年春くらいまでは何とか続けたい

とか

言ってはみたものの

2020オリンピックイヤーも開催危うい状況な

コロナ的なものがはびこる今日この頃

ダラダラ変わらぬ生活、時間だけが過ぎていく

気が付くと心だけがウラシマタロウ状態みたいな



久しく投稿してました
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。