アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

my favorite

はじめましてでございます。
栃木県在住のR35です。
最近のお気に入りはゴルフと筋トレでゴルフは始めて5〜6年になりますが、100を切ったことが1度しかないという始末。筋トレも始めて3年ほど経ちますが175cm75kgの体型でベンチがMax112.5kg。スクワッドは腰が悪くてできないですんで、レッグプレスで280kgくらいのもんです。

ふつうだ。

これを機に、もう少しどっちもレベルアップをしたいんで、ブログでさらけ出すことでモチベを上げようかと思っています。

それでもって筋トレやゴルフギアの情報がなんかしらの役に立てばと思います。

お暇ならみてやってってくださいませ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。