アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月10日

バイクでこけました〜



寒くなって来ましたね〜


昨日は出勤だったのですが

バイクでこけましたw

交差点を右折して橋にさしかかった途端に

見事にスリップして腰を強打しました♪

バイクと身体は幸運にもどうってこと無いのですが

お気に入りのジーパンとダウンがやられましたw


171210 カブでこけたジーパン.JPG


ポケットの青白くほつれた所は鍵を入れていたので

こんなになってしまいました

ダメージ加工ではありませんw


171210 カブでこけたダウンの部分.JPG


171210 カブでこけたダウンの部分2.JPG

それからユナイテッドアローズのダウンも

こんなになってしまいました〜


171210 カブでこけたダウンの全景.JPG

もうお手上げですw



今回は別のネタでいこうと思っていたのですが

キレイに落ちがついた?ので終わりです

今回予定のネタは近日公開ということで

乞うご期待です


皆さま くれぐれも道路の凍結

特に橋やオーバーブリッジなどの上はお気を付けください

歩いていても車でも同じ条件なので十二分に注意して下さい

昨日は土曜日なので交通量も少なく後続車もいなくて

こうやってブログを更新していますが

後続にトラックでも来ていたら前回のツイッターに記事で

このブログは最終回だった可能性は十分ありえますw


よろしくお願いします








posted by kks at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
すだち酎 焼酎 すだち お酒 ロック 水割り ストレート 宴会 飲み会 外飲み 宅飲み ホームパーティー おつまみ 肴 焼き鳥 
プロフィール
kksさんの画像
kks
すだち酎をはじめ焼酎、ビール、ワインなど毎晩美味しく 頂いている幸せな?おっちゃんですww あくまで個人的に作成しているブログになので必ず 脱線しますのでご了承願います ゲリラ的に 更新しますので お付き合い宜しくお願いします ツイッターしています 名前 04240201 ID  @OtyW7 フォローお願いしまーす
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。