アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

移籍先、決定です!

引越しを真剣に考えた結果・・・

アメーバブログ に移籍することにしました電球

言わば、ブログ界の メジャーリーグ です炎炎炎


先ほど、登録の方完了しました。

なにやらいろいろ楽しそうな催し物がウインク



過去の記事を少しずつ移動していき

完全移籍という感じにしようかなって思ってます。



こちらでも引き続きブログの更新はしていきますすいません

引越しの前にたくさんファンブログのお友達を増やしていこう

なんて考えちゃってますが・・・笑顔


ココで慣れてしまっているせいか、使い勝手が全然・・・落ち込み

さてさて、どうなることやら・・・


ま、のんびり頑張ろーっと 力こぶ力こぶ力こぶ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。