アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっちまったぁ〜

本当なら、お盆休みだったのに

今日は仕事でした・・・落ち込み


いつも頼んでいるお弁当屋さんも今日はお盆休み困った

昼飯どうしようかなぁって思ってたら

社長がおごってくれることにキラキラキラキラ




ふっふっふ・・・

たら腹食ってやるウインク





ということで、近所の中華料理屋へラーメン

なんでなんでしょ??

ランチというと中華を食べたくなってしまうのは・・・ラブ




とりあえず・・・


ラーメン、半チャーハンセットドキドキ小






そしてぇ〜笑顔


肉うまに丼ドキドキ大






うま、うま・・・・







はっびっくりはてな

しまった、ダイエット中 だった・・・落ち込み








まぁ、美味しかったから いっかウインク

ごちそうさまでしたすいません



明日も、おごりらしい・・・

何、食べようかなぁ音符音符音符




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。