アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

フェスティバル!



みなさんこんばんは。
今日も見に来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



3月11日日曜日。
天気は晴れ。
今日は演奏会の本番でした。



その名前も公民館フェスティバル。
なんかすごい名前ですね笑
その演奏会にて、
三曲ほど演奏してきました。
あ、個人ではなく集団でですね。
個人で演奏できるほど力量はありません。
二曲目途中で意識が遠のくアクシデントもありましたが、
難なく終わりました。



となりにいた女の子からは、
「shinyさんhighBを難なく当てましたね!流石ですね!」と
言われましたが、
何が?と返答したらしいですね笑
むしろこれくらいなら簡単に吹けると言っていたらしいです笑
全然記憶が無い!笑
演奏中なので多分いろいろと高まってたんだろうなと思われます。
まぁ楽器のおかげでもありますしね笑



演奏終了後片付け…なのですが
各パート一人パーカッションの片付けを手伝って?
運んで?
各パート一人なの?
というか、
各パート一人なのに四人しかいないの?
しかもそのうちトランペットパートは二人。
あれ?
楽器って3パートしかいなかったっけ?
しかもエキストラに片付けをさせて?
団長副団長ともに雑談してるとか?
意味わからん。
しかも片付けをやってる最中に解散するから集まれ?
パーカス放置しろってことか?
本当にアホなんじゃ無いのだろうか。
団長副団長が。
自分の楽器もしまわないで片付けをしてる人がいるのに、
帰る準備万端。
しかも帰宅するとかマジありえない。
イライラする演奏終了後でした。


片付け終了後、
一緒にいた仲間と寿司を食べに行きました。
400519CB-446E-4369-A683-3FED11750FD2.jpeg
そして、少し時間を置いてからトランペットパートとベースの4人で鍋を作って食べました。
鍋は写真がないです笑
とりあえず美味かったとだけお伝えします笑
そんな1日。


マイクラ
直下堀り進行中。
もちろん野菜達も育てながらです。
エメラルドが溜まっては消えていく笑
ダイヤピッケルと鉄のシャベルが足りない。
さらに言えば経験値も欲しい。
本当に色々頑張らなきゃいけませんね。
アイアンゴーレムトラップが出来たら少しは軽くなるのかな?
結局、
取引した方がエンチャントも付いているので便利というのも…
とりあえずトラップ作る下準備をしないと…

Minecraft: PlayStation4 Edition

価格:2,332円
(2018/3/12 00:20時点)
感想(26件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また明日も読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny



人気ブログランキング
posted by shiny at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。