アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月10日

ロータリーが…パート2



みなさんこんばんは。
今日も見に来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



3月10日土曜日。
朝起きてからずっとお腹が痛い。
痛すぎる。
多分昨日、
ホワイトリキュールの缶チューハイを飲んだからだと思われます。
乳製品入ってないって書いてあったのに…



ということで、
午前中は仕事をしようと思っていたのですが、
お腹の気の迷いで、
布団の中とトイレから動けませんでした。
あ、実際布団とトイレの行き来ですね笑
本当にお腹が痛すぎて、
何か昨日のストレスで仕事行きたくない病が発症したのかとおもいました。
それだけストレス感じてたっけかなと思いつつ横になってました。



午後からロータリーに乗って排雪作業。
なのですが、
どうやら午前中にロータリーが動かなくなったらしいです。
代車なのに笑
まぁかなり古いロータリーなので仕方がないかなとは思いますが…
釈然としないのが、
それが自分の罠ということになっていたことですかね笑
昨日ストレス溜まってたから笑
仕方ない…くない!
何故に!?って感じでした。
まぁいじってもらえるうちが華と言いますから、
我慢しましょう…



マイクラ
直下堀りしながら、
エメラルドを集めています。
昨日はどうやら交易しながら眠ってしまったらしく、
鉄の斧が大量にありました笑
眠りながら交易してたみたいです笑
そのせいでか、
エメラルドが少なくなってました笑
自業自得ですわ。
気をつけます。

Minecraft: PlayStation Vita Edition

価格:1,944円
(2018/3/10 22:07時点)
感想(71件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また明日も読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング


posted by shiny at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。