アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

大人の塗り絵の次にブームに?スクラッチアート本はこちら【通販】




今日の王様のブランチで大人の塗り絵の次にブームが来るのがスクラッチアートと

言ってましたね。なんか小学校の図工の時間を思い出すような感じでした。

実際にこんなのは授業ではなかったけど、、、


ブランチで紹介されたヨシアスさんのスクラッチアート本
スクラッチアート キラキラひめデコレーション: けずってかくキラキラおえかき おひめさまをキラキラにデコっちゃおう!

Amazonで見つけたアナ雪のスクラッチアート本
アナと雪の女王: 木のペンでけずってかくキラキラおえかき


2015年07月27日

レナード・コットレル 気球の歴史 日本語訳本【通販】

レナード・コットレル「気球の歴史」をピックアップ。
西山浅次郎 訳。著者はイギリスの人手エジプトの研究をしていた人。


今日のニュースで気球の話題を見ました。
野原?畑?みたいなところに山のようにいっぱい気球が飛いて
メルヘンな絵画のようでした。


気球は19世紀に出来たのだろうと思っていたら
実は18世紀はじめにはあったそうです。びっくりです。
1785年ドーバー海峡を気球で横断することに成功とウィキにありました。


中古です♪
気球の歴史の詳細はこちら




2015年06月18日

【PC女子におススメ】Windows 10のガイド本で知らないことを調べてアップデートするか決める【通販】

パソコンにWindows 10に無料でアップデートできるというお知らせボタンがあるけど
押していいものかどうか、、、
突然、こんなボタンが時計とかあるタスクバーにできていたのです。びっくりです。


ガイドブックでしっかりとチェックしてからアップデートしたい。
そもそもWin10になって何がそんなに変わるの?と思ってる人。
アップデートするか迷っている人。


ガイド本も一つ持っていたら安心
Windows 10入門 (日経BPパソコンベストムック)


Win10を特集
日経PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2015年 07月号




検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。