UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

命の母Aを試しに服用中

今年の夏も暑すぎで身体がダルいです。

初夏辺りからものすごい倦怠感あり、それでも力を振り絞って仕事へ行き帰宅するともうご飯を作る(家事全般)気力体力がない日が増えました。

繁忙期で疲れが溜まっているのかと思い栄養のある食材や栄養ドリンクを気休めに飲んだりしましたが効果なし。

同じ年代の同僚から「命の母」の話を聞き試しに服用してみるかなとネットショップでぽちっと注文しました。

同僚は命の母ホワイトらしいのですが私は命の母Aを楽天で注文。

下記のサンドラッグe-shop[楽天市場店]
で安かったです。もしかしたら他も安い店舗あったのかな?

【第2類医薬品】小林製薬 命の母A 840錠

価格:3,180円
(2019/8/18 22:39時点)




昔からある「命の母」ですが私は今まで服用したことはありませんでした。

ただ発送には時期的に少し時間がかかるようで、身体がもうどうにもこうにもならず

救心を購入しようかとドラッグストアで探していると救心より割安なユンケル心臓薬という薬を発見。

あっやはり実店舗よりネットの方が500円位安値。

【第2類医薬品】ユンケル心臓薬(36錠)【ユンケル】

価格:1,002円
(2019/8/18 22:52時点)




試しに1日3回を2日間だけ服用するとむくみは楽になりました。
ダルさは多少ですかね。

その後、ようやく「命の母A」が届き服用してみました。

服用してまだ3日目の今日ですが私の身体には今のところ合っているようです。

後日感想の続き書きますね。

※私の場合は子宮摘出済みでの体感です。子宮の疾患がある方は医師と相談してから服用して下さい。



↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書き又は訂正する場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2019子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link



タグ:命の母
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9090191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード
ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。