アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

大きいナプキン(40cm〜)最新版2017/10/1

以前、大きいサイズのナプキンをネットで調べたのが2015年11月でしたが情報が古くなった為、新たに調べてみました。

画像はAmazonと楽天からのものです。
2017年10月1日現在の新パッケージのものを載せていますが旧パッケージの物も結構販売されていました。

※リンクが不快な方はクリックしないでくださいね。






私が知っている中で経血(塊除く)の吸収量が多いナプキンだと思います。
長さは他の40cmナプキンと同じです。他のナプキンより厚みがあり安心な感じ。スキニーの様なフィットしたパンツですと股がモコっとした感じになりますが、そんな事よりも経血を沢山吸ってくれる「クリニクス」は過多月経だった私には強い味方でした。

●「スピード&パワー吸収システム」でドッと出た粘度の高い経血を何度でも繰り返しスピード吸収。
●夜用ナプキン5枚分の吸収量。(エリス「新・素肌感29cm」との比較)
●超吸収ポリマー採用で、量が多くてもたっぷり吸収。
●「防水ダブルフィットギャザー」でギャザーからの染み出しモレを防ぐ。

【クリニクス公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場






ロリエの安心ショーツにはとても助けられました。就寝時はもちろん日中もお世話になりました。
なんといってもショーツ型でお尻に流れる経血もモレがにくい。コストは高めですが安心には変えられません。過多月経時にストックが無くなると不安になりました。

・48cm超ロング吸収体、腰の位置までしっかりカバー
・おしりとナプキンの間にすき間が出来にくい
・ウエストはギャザーでフィット

「はくタイプ」だから、まるごと包んで安心。どんな不安も徹底ガードする『超吸収ナプキン』です。さっとはくだけで、どんなに多い夜でも、一晩中これ1枚で衣類やシーツを汚す心配がありません。ショーツ全体がナプキンだから、モレる余地なくすっぽりカバーします。
ぐっすり眠れる夜へ 全面通気&しなやか素材 コットンフィールで肌にやさしいやわらかメッシュ
※M〜Lサイズ(ウエスト:64〜77cm ヒップ:87〜100cm)

【ロリエ 超吸収ガード公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場







経血のドバドバが軽減した日にはこちらのナプキンを使っていました。
羽の部分もゴワゴワせず心地良かったです。ナプキンかぶれも私の場合はありませんでした。
私の肌には合っていたようです。

●新改良。 極上フィット設計で溶け込むようにフィットするので、ゴワゴワしない極上のつけ心地を実現。
●6パックフレキシブル吸収体が、おしりのくぼみまで溶け込むようにフィット。
●極上やわらかシートが極上の肌あたりを実現。
●特に多い日の夜用
●羽根つき
●40cm

【ソフィ超熟睡極上フィットスリム公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場







こちらのナプキンも肌さわりがとても良かったです。経血を吸い取った後も塊さえなければ、さらっとした感じで心地良かったです。

かゆみの起きやすい敏感肌にやさしいナプキン(夜用)です。肌に密着させないエアフィット構造。ふわふわ開口構造が、肌にふれる面積を50%カットし、こすれによる刺激も減らします。また、空気の通るミチを作り、湿気を逃がしてムレません。特に多い日の夜でも倒れず、朝までモレ安心の安心クッションギャザーを採用しています。

【ソフィはだおもい400公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場







国内のパット型ナプキンの中で最長の超熟睡ガード420。
真ん中吸収クッションで伝いモレ防止! 「真ん中吸収クッション」が、一晩中ぴったりフィット。体とナプキンのすきまをなくして、伝いモレの不安さえ防ぎます。
サイドのエアバッグが横漏れ防止。

【ソフィ超熟睡ガード420公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場








こちらのナプキンは上記の400版です。20oの差がありますがナプキンの構造は一緒です。

【ソフィ超熟睡ガード400公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場







吸っても吸ってもつけたての“ふわさら感”が続く「ふわポコ吸収シート」。肌との接触面積を約25%カットして、こすれ、はりつきを抑えます。高吸収ポリマーを3倍配合。特に多い夜にドッと出た経血もすっと吸収して表面に残しにくく肌さらり。
全面通気性シートで、一晩中、不快なムレを逃がします。

【ロリエしあわせ素肌F400公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場







夜のモレの主な原因はすき間。変形ぴたっと吸収体が、伝いモレを徹底ブロック。
ロック状の吸収体が、おしりの形に合わせて変形して密着するので、寝返りしても不安なすき間をつくりません。
高吸収ポリマー3倍配合*。多い夜の経血も、瞬時に超吸収。朝まで安心です。横モレSTOP(ストップ)ギャザーつき。

【ロリエ超吸収ガード400公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場








寝返りしても、からだにフィット!伝いモレを防ぐ「寝返り安心吸収体」が一晩中ナプキンのふっくらをキープして、寝返りしてもからだにフィット。流れる前にスッと吸収します。
スキマをなくして後ろモレを防ぐ!
「後ろモレ安心ガード」が伝いモレの原因となるおしりの深い谷間に合わせて変形。後ろモレを防ぎます。
「瞬間吸収やわらかシート」で、経血引き込みスポットとふんわり肌ざわりで快適。
★表面素材が変わりました。
「横モレガードギャザー」で、横向き寝にも安心。

【エリス 朝まで超安心400公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場





ウィスパー すきまぴったり 超朝までガード さらふわ400 特に心配な夜用 14枚入



●表面シートに「さらふわエアリーシート」採用
「さらふわシリーズ」のナプキンに採用している表面シート「さらふわエアリーシート」は、空気をたっぷり含んで、ふわふわとやわらかなつけ心地です(ドライメッシュと比較)
●流れモレストップガード新採用ウィスパーの多い日・夜用製品(厚型)は「流れモレストップガード」を新採用。パッドに入ったステッチが、横モレ・後ろモレを防ぎます。
◎40.0cm (羽つき)

【ウィスパー超朝までガード400公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場




〜番外編〜





ナプキンにプラスで利用する生理用品です。
単独で使用せず必ずナプキンと一緒に使ってください。

【ソフィシンクロフィット公式HP】

価格を調べる
右向き三角1Amazon

右向き三角1楽天市場




改良やパッケージリニュアルなどありましたが新たなナプキンは現時点ではありませんでした。

昼間に400ナプキンが必要、または就寝時に400ナプキンから漏れてしまうような経血は正常ではないですから、まだ病院へ診察に行かれていない方はどうぞ受診してくださいね。
過多月経用サニタリーショーツはこちらに記載しています。(2018/6/28更新)






↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書き又は訂正する場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2018子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6752986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。