アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

フェジン点滴8回目

点滴を終えて病院から出ると

えっ・・。

感覚的に塊がボコっ。

引き戻りトイレへ。

340のナプキンから漏れている・・。

今、点滴で補ったのに

もう出ちゃった(汗)


夜、子と話していると

何か産みました。

急いでトイレへ行くと塊くんがナプキンから漏れてる。

この悪循環、断ち切りたいです。




↓子宮の病気についてブログを書かれている方が沢山います。是非、訪問してみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

※後で思い出したことを追記で書く場合、誤字・打ち間違えがあった時は上書きする場合もありますのでご了承下さい

Copyright 2011-2016子宮腺筋症☆ブログ. All Rights Reserved.プライバシーポリシー

Sponsored Link





shikyuublog4.png
タグ:点滴 貧血
この記事へのコメント
書き込みの文章、全然気になってませんでした。

私のブログを読んで頂いてると分かると思いますが、誤字、文章力が・・(笑)

豆かんさんの仰る「ソフィ シンクロフィット」発売当時から気にはなってました。

塊が多くなってタンポンの使用を辞めていたので、すっかり忘れていましたが「ソフィ シンクロフィット」の使い心地はどうなんでしょうね。

コスト高でもモレて欲しくない場面では使い心地が良ければ使いたいです。


エリスのクリニクスと一緒に試してみようと思ってます。

また情報がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by choco at 2015年11月15日 22:00
こんばんは。先日の自分の書き込みを読んでみたら、カタカナの単語がひらがなだったり、句読点がおかしな位置だったりで、、、すいませんでした。
商品を調べて下さりありがとうございます。

もう一つお気に入りの商品があるんです。ソフィのシンクロ○○○○。慣れるとタンポン+ナプキンより使いやすい気がします。(こちらも普通のナプキンよりコスト高です)

機会があればお試し下さい。
Posted by 豆かん at 2015年11月15日 21:21
豆かんさん、はじめまして(^^)♪

私のブログを読んで頂きましてありがとうございます。

情報ありがとうございます。

ネットで見たことはあったのですがスルーしていました。

試す価値ありですね。

夜にブログをアップしようと思ってますので

ナプキンのことも、触れたいと思います。

きっと知らない方もおられるでしょうし。

いい情報をありがとうございました。

Posted by choco at 2015年11月14日 07:25
はじめまして。こんばんは。
いきなりで、書き込みして警戒されそうですが、エリスと同じメーカーから過多月経用のなぷきんがあり、夜用の5倍とか、、、。嵩ばるのとコストに抵抗がなければおすすめです。売ってるお店も少ないのでネットで探したりしています。

日中向けに高い吸収力は、そのままで20cmサイズのものを出してほしいところです。

早く落ち着くとよいですね。
Posted by 豆かん at 2015年11月13日 21:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4388753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



ブログオーナー情報・chocoのプロフィール


QRコード

ファン
右向き三角1ナプキン40cm〜調べてみました
右向き三角1過多月経用サニタリーショーツ


カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事



タグクラウド
ブログ内 検索
子宮の病気の方が書いているブログも是非、覗いてみて下さい。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ

産婦人科医師のブログ紹介
※リンクの許可を得てご紹介しております。
※chocoからのお願い  ご本人の治療の有無、治療方法など医学的な事について質問は、実際に産婦人科へ受診してお聞きになって下さいね。
 医師の方のブログは、このような仕組みですよ、このような患者がいましたなどが書かれています。
 直接診察をせずにブログで質問攻めはいかがなものかと思います。
現役産婦人科医の時間外診療
 現役産婦人科医が診察室では説明しきれないことを分かりやすく書かれているブログです。
 http://obgyne.hatenablog.com/  
・産婦人科医、男性医師のブログ
 amebloの公式トップブロガーでいらっしゃいます。
 ameblo:産婦人科医きゅーさんの本当に伝えたい事
 http://ameblo.jp/kyusan0225/
 別サイト:産婦人科医きゅーさんが本当に知って欲しい事
 http://kyusan.mamacaremail.info/



アフィリエイト広告を利用しています
UA-69016524-1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。