アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

もうすぐクリスマス☆オススメのアドベントカレンダーを紹介します

早いもので11月も半ばを過ぎ、そろそろクリスマスの準備を始めるご家庭も多いのではないでしょうか

私も今日、アドベントカレンダーをネット注文しました。

アドベントカレンダーとは、12月1日からクリスマスの25日までカウントダウンをするカレンダーのようなもので、毎日その日の数字の箇所を開けると中にチョコレートなどのお菓子や小さなオモチャが入っているというもの

毎日一マスずつ開けていき、最後の一マスを開けるとクリスマスになる、という子供にとってはワクワクするカウントダウンカレンダーなのです。

我が家は去年初めてアドベントカレンダーを購入し、子供がとても喜んでくれたので今年も継続することにしました。

知り合いの方の話では、カルディ(海外の食料品を売っていて、よくコーヒーの試飲をさせてくれるお店)でお手頃な300円台から色んな種類のアドベントカレンダーを販売しているとのこと。
私はあまりカルディに行く機会がないので見たことはないのですが、大変人気ですぐに売り切れてしまうそうですよ。

さて我が家はやはりネット注文なわけですが、その中でもいくつか買ってみたいなと思うものがあったのでご紹介させていただきます。

1.モロゾフ ホリデースイートカレンダー

モロゾフ ホリデースイートカレンダー

価格:1,620円
(2017/11/19 23:15時点)
感想(107件)



こちらは我が家で去年購入したものです。
有名なお菓子ブランドモロゾフの製品ですので、入っているお菓子は間違いなくおいしいです
こちらの商品の一番の特徴は、1マスに2個ずつお菓子が入っていること
トータルで50個チョコや飴などのお菓子が入っています。
これなら2人お子さんのいる家庭でもケンカにならなくて良いですね

こちらのアドベントカレンダーは、チョコの他にもキャンディーやキャラメルなども入っています。うちの娘は飴・キャラメルがあまり好きではなく、食べずにいつまでも残ってしまうことも…

そういうわけで今年は買いませんでしたが、比較的手頃な価格帯の中では、アドベントカレンダーの王道とも言うべき商品だと思います。

2.メリーチョコレート クリスマスマジック

メリーチョコレート クリスマスマジック 26個入

価格:1,296円
(2017/11/19 23:29時点)
感想(9件)


こちらも、バレンタインの特設販売コーナーでよくみかける、「Mary's」というロゴ+女の子の横顔イラストで有名なメーカーですね。
こちらの商品はどうやらお菓子全てチョコレートのようでした。
値段もお手頃だし、お菓子が全てチョコレートというところがポイント高く、今年はこちらを注文させていただきました。

今から届くのが楽しみです

他にもお菓子以外のアドベントカレンダーをご紹介

3.レゴシティ アドベントカレンダー

レゴ シティ 60155 レゴ(R)シティ アドベントカレンダー

価格:3,238円
(2017/11/20 12:42時点)
感想(0件)



レゴブロックのアドベントカレンダーです。レゴシティとレゴフレンズの2種類あります。
小さな乗り物やフィギュアが入っているようです。レゴシティは比較的男の子用という雰囲気。女の子用にはレゴフレンズがかわいくて喜んでくれそうです。

今の時期にお友達や親戚の子供にプレゼントするととっても喜ばれそうです

4.アドベントカレンダー絵本「サンタさんまだかな」

アドベントカレンダーえほん サンタさんまだかな [ ももろ ]

価格:1,620円
(2017/11/20 12:16時点)
感想(0件)



こちらは絵本にアドベントカレンダーがついているものです。その日のマスを開けるとお菓子ではなく、絵や言葉が書いてあるそうです。
まだ子供が小さくて、チョコや飴を食べさせたくない、というご家庭にはピッタリだと思います。

少し調べただけでもたくさん種類のあるアドベントカレンダー。「どれにしようかな〜」と迷う時間もまた楽しいひとときです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6986213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
しぃのみさんの画像
しぃのみ
プロフィール
絵本や子連れおでかけスポット情報を中心に更新中です
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。