アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月01日

大増税時代を生き抜く資産術【フィロンティアインベストメント】

2020年は多くの人や企業がお金の給付や融資を受けているので、経済はなんとか回っています。

ですが、給付の原資が足りなくなってくると、給付ができなくなるどころか、お金の回収に回らなくてはいけなくなります。

それがどのような形で表れてくるかはわかりませんが、税金が高くなる未来はある程度想定しておかなくてはいけません。

なので、現時点で国民全員に配られて10万円以外にさまざまな給付を受けていないと、負担のほうが大きくなる可能性はあります。



フィロンティアインベストメントでは、将来を見据えた資産運用を考えている方や家賃収入に興味がある方などを対象に、無料で資料を配布しています。

2020年01月23日

東京での住所を確保するなら家賃3万円からの【シェアドアパートメント】

地方から東京へ引越しするのは、かなりのお金が必要になります。初期費用だけでも、60万円近くかかってしまうのに貯金がないと、お金を借りるしか方法がなくなってしまいます。

初期費用3万円で住めるシェアドアパートメントは、従来型のシェアハウスとアパートの良い面を取り入れています。

さらに、アパートには無い自由度があるのが特長です。それが、物件間の移動が無料で行えるサービスです。



シェアドアパートメントなら、3500室以上もあるので、万が一合わない人がいたり、住み心地が悪かったりしても、他の部屋に移動することができるのです。

出来るだけ初期費用を抑えて、あまったお金を手元に残しておけば、最初のお給料までの期間を乗り越えられるでしょう。

2018年07月13日

一獲千金の夢を宝くじで実現する

いっぺんにお金を失ってしまう出来事は世の中には多いですよね。詐欺に遭ったり、事故に巻き込まれたり・・・。

貯金の無い状態でこのようなアクシデントに襲われると、突然生活が成り立たなくなってしまいます。

一方、大金が転がり込んでくるようなことは、あまり聞かないですね。

去年は仮想通貨が億万長者を数多く輩出したようですが、2018年になるとあの時の勢いはなくなっています。

不動産はそもそも、手に入れるのに大金が必要だし、株もバブル時の最高値を更新出来ていない状態が20年近く続いているので、今後も手探り状態が続きそうです。

消去法で最後に残るのが宝くじです。株式投資や仮想通貨よりも大金を手にする確率は低いですが、実際に高額当選を経験している人はいるわけです。

1枚の宝くじが5億円に大化けする確率は低くても、100枚や1000枚購入することで、当選確率を高めることは可能です。



今は、忙しい方に代わって人気宝くじ売り場で購入してもらったものを、自宅に届けてくれるドリームウェイのようなサービスも出てきました。

暑いのや寒いのが苦手な方や4時間も並ぶほど宝くじマニアでない方は、購入代行を利用すると便利です。

2018年01月09日

仮想通貨も仮想通貨長者も目に見えない存在


資産運用で1億の資産を築いた人を億り人と言いますが、さらに上には上が居て10億円では自由億と言われているようです。

仮想通貨は有名なのはビットコインですが、2017年にもっとも価格が上昇したのはリップルでなんと200倍以上も価格が上昇しているから驚きです。

仮想通貨長者になった人は世の中にはいるはずですが、表立って見つけることはできません。

仮想通貨は現金のように、実物で保有することが出来ないからです。

ただし、家電量販店のビックカメラではビットコインでの決済が出来るので、家電製品を爆買いしている人がいたら、案外仮想通貨で短期間のうちに大きく利益を得た、億り人かもしれません。

昔は資産と言えば、株や不動産で今の仮想通貨のようにバブルのような現象がおこっていて、まったく投資経験のない方まで、株や不動産を購入していました。

買うから上がる⇒上がるから買うの好循環で、資産を大きく増やした人が多く、あの当時は世の中に活気が感じられました。

現在仮想通貨の取引を行っている人は、バブルの失敗を経験していない人が多いはず。

バブルの崩壊を味わった人なら、今の仮想通貨の状況はバブル時代に良く似ているからです。

仮想通貨長者は若い世代が中心のようなので、仮想通貨で多くの利益を得た人が消費をしてくれたら、デフレも脱却できるかもしれませんね。

もちろん、仮想通貨長者は恋愛にも積極的になるはず。お金が無いから結婚できなかった人はその理由がなくなるからです。

それにしても、今から投資しても間に合うのか、気になっている人は大勢居そうですね。いつの時代も先見の明がある人が時代をリードすることは確かです。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

2016年12月07日

お給料が後払いなら、支出もクレカで後払いに

お金が無いと女性に積極的になれないもの。

お金が無くても積極的になれるのがクレジットカードです。

新入社員や転職間もない時期はお金が出ていく一方。
一か月から一か月半くらいは、無収入でありながら出費は容赦がありません。

支払いの多くが現金だからです。

お給料が後払いの方で現金主義の方は
この時期を何とか乗り越えるために、貯金は欠かせません。

この点、お給料が日払いの方はまだ救われます。

しかし、正社員をはじめ多くの雇用形態では日払いを行っていません。

変えられるのは、支払い時期だけです。

現金以外の方法だと、前払いと後払いがあります。

前払いはICカードへのチャージやプリペイド携帯などがあります。

商品やサービスが提供される前にお金が出ていくので、現金よりも大変です。

一方後払いは水道光熱費や携帯・スマホ料金の支払いで行われています。

使用と請求・決済に時間が空くので余裕が持てます。



同じくクレジットカードがあれば、支払いを後回しにすることが出来ます。

お給料が後払いで苦しく感じる方は、
クレジットカードを導入して、家計を健全化してみてはいかがでしょうか。

2016年03月19日

ゴールドカードやプラチナカードが似合う男に

クレジットカードは信用の証です。

特にゴールドカードやプラチナカードを持っていたら
それだけであなたへの評価は格段に上がります。

もちろんいきなりこれらのプレミアムカードを
持つことは難しいです。

年収、クレジットカードヒストリーなどが
一定の基準を満たした時に
クレジット会社から「招待」される形が多いようです。

日頃からプレミアムカードを持てるようになることを目標に
仕事に情熱を傾ければ、収入が増えると同時に
あなたへの評価が高まり、
女性からモテるようになる可能性は高いです。

まだクレジットカードを持っていない方は
出来るだけ早くクレジットカードで滞りなく
支払を行っているという実績を積み重ねていくと良いでしょう。

2014年12月28日

美女とのデートの強い味方【クレジットカード】

先日散歩ついでにスーパーに立ち寄って野菜を買おうとした時にあと50円ほど不足していて2種類買うつもりがレジで一つの野菜をキャンセルするという失態を犯してしまいました。

散歩という事でいつも身に着けている財布ではなく、小銭をズボンのポケットに入れて外出したのが原因です。

店員にキャンセルするのは恥ずかしかったです。幸い次に並んでいたのが美女では無く若い男性だったのであまり恥ずかしい思いをしなくて済みました。

美女とのデートでこのような事はあってはなりません。特に食事をごちそうするような男性は普段から現金の手持ちを把握しておきたいものです。

現金が万が一不足した時のためにクレジットカードが財布の中にあるとお守り代わりになりデートでも余裕をもって臨めることでしょう。

今は年会費無料でポイントをおいしく貯める事が出来るクレカが多く発行されているので便利です。オートチャージ機能が付いたクレカならさらに便利です。
検索
カテゴリアーカイブ
注目の増大サプリ

美女に会えるかもしれないと思ってワクワクしないなら、精力が減退しているサインかもしれません。 ワクワクするのに、会えないなら、おそらくお金がない事がネックになっている可能性が高いです。

ピンチの時も安心

お財布の中にクレジットカード1枚あるだけで、会計時に「お金が無い」ピンチを上手に回避することができます。お金が足りない不安がないと、デートも積極的になれるはずです。

【完全無料プログラミング研修&就活塾】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。