アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月24日

シャドウバース序盤講座4


オンラインカードゲームランキング

では始めたいと思いますがその前に、、、


今回で序盤講座ヴァンパイア編ラストになると思います、、、、、、、



次回からは序盤編をやりたいのでいつもみたいに脱線せず手短にやりたいと思います。。。。。



でわいきましょう。




硝子刃の悪魔



ガラス.png

2コスト2/2

エンハンス5:復讐状態でないなら自分のリーダー

に2ダメージ与えて+3/+3する、復讐状態なら自

分のリーダーを2回復して+3/+3する。



コレはもうほぼほぼネタに入りそうではあるカードですが案外ここぞという時に役立ってくれます。

ガラス.jpg

2ガラス.jpg

例えば回復しつつ高コストのフォロワーを置きたい!

あと2で復習に入れるのにどうしよう!!

そんな時に使えるといった感じデス。



サキュバス


22832_1.png
このフォロワーが場にいる限り自分のターン終了時、


自分のリーダーの体力が相手のリーダーより低ければ


相手のリーダーに2ダメージ。


パッと見、大した事無さそうに見えますがコレがまたタチが悪い。

基本ヴァンパイアは自傷しながら相手より盤面有利にしていくと思うので死ななければほっといても2与える

事ができるという案外恐ろしいカードなんです。

特に序盤で2ターン糸蜘蛛3ターンサキュバスなんて組み合わせでこられたらもう

相手の嫌そうにしてるフェイスが目に浮かんでくるよう。


サキュバス.jpg


さてこれで序盤ヴァンプは終わりたいと思います。

次回からは4〜6ターンの動きを目安に解説していきたいと思います。




でわでわ〜〜





本日の一枚



最高の組み合わせ.jpg

題名「凶悪」






人気ブログランキングへ


DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム














良水市場おいしい水宅配水






約60種類のミネラルをお試し500円から









ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
oruさんの画像
oru
シャドウバースのブログをちょこちょこあげてます♪ 基本土日祝は仕事なので皆さんとタイミングが合わないかもしれませんがどうぞ気が向いたら見てやってください(*´ω`*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。