アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月13日

《重要》 サイトお引越しのお知らせ

皆さま、こんばんは。
この様な辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

突然ではありますが、このほど、当ブログをお引越しすることになりました。

元々、適当に何かを書くために開いたこのブログなのですが、
もう少し軽く、使いやすいブログに移動しようと思いたちました。

新天地はこちら

急な話で、本当に申し訳ございません。
毎回、見に来て下さる方もいて、少し書くのが楽しくなって来た所なので、
こうして、腰を折る形になってしまうのは、私も残念ではあります。

ですが、このHPサイト……ツイッターに連動できないんですよね。致命的すぎます。
また、先日より、YouTubeの連動も上手くいかず、これを機会に、移動することにしました。

今まで、こちらで影ながら、こっそりとブログを見て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
私、感謝の気持ちでいっぱいであります。

場所は変われど、やる事は変わりません。
もし、宜しければ、新天地でも、お読み頂ければ嬉しく思います。

それでは、暑い日が続きますが、皆さま、お体にはお気を付け下さい。
サイトの運営者様。今まで、ありがとうございました。
それでは、新天地でも、宜しくお願い致します。
【このカテゴリーの最新記事】

2016年08月12日

《FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガール》(19)

皆さん、こんばんは。
この様な辺境まで、お越しいただき、ありがとうございます。

今回も、例に漏れず、フラワーナイトガールについて、つらつらと書きたいなと。

と言いますのも、今週は、不具合の影響で、メンテナンスが続発しまして
2日程、満足にプレイすることが出来なかったのです。

恐らくですが、私の記憶では、このゲーム始まって以来、
最も時間のかかったメンテナンスだったかと思います。

そうすると、気になるのが、そう、『お詫び』です。

と言いますのも、このゲームの運営さんは、お詫びの対応が恐らく日本一でして。
兎に角、早い、そして、ユーザーの欲しい物をくれるます。
しかも、基本、ユーザーの期待の斜め上を行く量です。

さて、他のゲームでは、2日位入れない事は、ちょくちょくみかける話ですが……

この運営のお詫びはどうだったのでしょうか?続きを読む...

2016年08月09日

《FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガール》(18)

皆さま、こんばんは。
今回も、このような辺境までお越しいただき、ありがとうございます。

本日は新しいイベントや、新しいシステムの導入など、いくつか注目のアップデートが来るはずだったのですが……どうやら、サーバー負荷の関係でメンテナンスが押しているようです。

まぁ、また詫び石が飛んでくると思えば、美味しいですね。

という訳で、思いがけず、時間も余ってしまいましたので、
こうして少しだけブログを更新することに致しました。

あまり、有意義な情報はありませんが、少しでもお愉しみ頂ければ幸いです。

《フラワーナイトガール公式騎士団協議会#4》


先日、花の日(8月7日)に、ニコ生で公式の生放送がありました。
毎度毎度、楽しませて頂いておりますが、今回は、恐らく、今までの中で一番面白かったと思います。
続きを読む...

2016年08月01日

《FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガール》(17)

今回も、このような辺境までお越し頂き、ありがとうございます。

連続で申し訳ありませんが、今回もフラワーナイトガールの事についてです。
本日のメンテナンスで、色々と追加がありましたので、ざくっと、ご紹介していきたいと思います。

さぁ、全国のシクラメン団長の同志……宴の準備は宜しいでしょうか?
ついに、我らの悲願であるこの日がやって参りました。

また、同時に、実装された低レアの子を愛する団長様、
この場を借りて、お祝いとさせて頂きます。

《祝 シクラメン:キャラクタークエスト実装》

2016080103.png
続きを読む...

《FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガール》(16)

皆さん、今回もこのような辺境までお越し頂き、ありがとうございます。

ちょっと、今週は忙しく、更新できませんでした。
遅くなってしまいましたが、いつもの適当な所感をつらつらと語りたいなと思います。

《海に咲く青い悪魔》

FKG_top_20160072501.png

先週初め(7月25日)より、新イベントが来てます。
今回は、バナナオーシャンの海岸を舞台に、お宝探しの様ですね。続きを読む...

2016年07月16日

《FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガール》(15)

皆さん、こんにちは。
今回も、このような辺境までお越しいただきありがとうございます。

少し遅れてしまいましたが、今週のフラワーナイトガールの更新が入りましたので、
私の気になった点を少しお話ししたいと思います。

今週は特殊で、金曜日にもメンテナンスが入りました。
その関係で、イベントの後半戦が早く来たりと、いつものサイクルと違っております。
続きを読む...

2016年07月10日

《アニメ》 今季個人的にお勧めのアニメ 2016年 夏編

皆さん、こんばんは。
本日も、この様な辺境までお越し頂き、ありがとうございます。

月日が巡るのは早い物で、もう7月になりました。
1年の半分が終了した訳ですが、丁度、アニメも春編が終了し、
次期へと移行期間でございます。

最近はあまりアニメを見ていなかったのですが、毎回、宣伝しております
U−NEXTの影響もあって、今期も気になる物を何点か見てみました。

個人的には、今期も結構、期待できるものが多そうだと思います。
その中で、超個人的に、お勧めできるものをいくつかピックアップしたいなと。

続きを読む...
posted by 泉絽 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2016年07月06日

《FLOWER KNIGHT GIRL フラワーナイトガール》(14)

皆さん、こんばんは。
今回もこの様な辺境までお越しいただきありがとうございます。

色々書きたい事はありますが、今回もフラワーナイトガールについて、
だらだらっと超個人的なお話をしたいかなと。

月曜日のアップデートで、待望の開花が実装されました。
まずは、そのお話から。
続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
泉絽さんの画像
泉絽
初めまして!見て下さりありがとうございます。 基本的に、ゲーム好きなので、自分の好きなゲームについて、 適当にダラダラ書いていきたいと思います。 よろしくお願い致します!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。