アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

性病検査の勘違いをお知らせ

病気を勘違いしてしまい効果がなかったを始め、性病検査では期間で反応しないものもあります。
妊娠検査薬等と似たように百パーセントでは無いと言うことです。
検査薬に反応する時期を確認することも大事ですが、反応がなかったからといって安心するのではなく。
三週程あけて、もう一度検査してみようと考えた方がいいですね。
特に梅毒ですが、潜伏期間もありますし即薬品に反応するかと言えば違うでしょう。
梅毒検査はしっかり二度行って安心したいところですね。
気になる性病検査は病院、保健所、自宅でと行うことができます。
妊娠初期にはその時点で検査も受けますが、男性や妊娠予定のない女性も、検査は大事な時代です。
特に男女ともに症状が出にくい梅毒は厄介です。

この梅毒。
日本で大きく流行っていることをご存じですか?

最悪なことに性交渉以外でも感染してしまうのが梅毒です。

正しい知識を出来るだけ持ちたいものです。

良く聞く噂のトップには。
【温泉等でも梅毒がうつる】
という情報です。

これは明らかに間違いですね。
可能性がゼロではありませんが、まず感染しません。
その理由はこちらです。

【体外へ出された梅毒はすぐ死ぬ】

となります。
元々体外へ出たら弱いので、温泉等でも梅毒が感染し始めた等と聞きますが。
難しい話です。

梅毒感染の注意点は梅毒感染者と触れ合うかがひとつの鍵です。
このときに体の何処かが傷を持っていた。
そこに梅毒が侵入した。

この様なケースが無いと感染力が強い梅毒と言えど普通には感染しないわけです。

不安なケースを考えられる場合。
心当たりがある場合。
確実な安心のために検査をしっかり受けましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by sebxrix at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | blog説明
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7437671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。