アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

性病検査したいけどどこでする?

直接検査の必要がある場合は、病院へ足を運ぶよりも、まず各地域最寄りの保健所へ電話相談しましょう。
電話問い合わせの際、性病検査の相談と言えば担当者が代わってくれます。

@もしかしたら……
A家族や友人にバレたくない
B恥ずかしい

このような理由で検査をおくらせてしまいがちですが。

家族にバレることもなく、誰にも知られずに自分で検査する事も出来ます。

一般的には【性病検査キット】と呼ばれることが多く、病院等診察料金と変わらないほどの値段で検査が出来ます。


検査項目は豊富、あなたの不安に合わせてお選び頂けます。
◆クラミジア◆淋菌◆クラミジア(のど)◆淋菌(のど)
◆HIV(エイズ)◆梅毒◆B型肝炎
◆マイコプラズマ◆ウレアプラズマ
◆トリコモナス◆カンジタ◆一般細菌◆ヒトパピローマウイルス
◆C型肝炎
----------------------------------------------------------

このような検査キットは沢山の企業から販売されていて目的も種類も豊富です。
当blogでは商品の品質と精度を加味した上で紹介していますので、そちらを参考にしてください。
特に未成年者の購入検討やパートナーへ知られたくない場合にスムーズに出来る検査キットを紹介しています。






検査キットの注意点。
百パーセントの精度ではありません。
これは妊娠検査薬などでもご存じの通りですが初期検査において検査キットは重要で大変役に立つものです!
注目するポイントは梅毒感染を検査できること。
ここは大事です。
性病の多くは細菌の滞在場所等もあり、検査キットに反応しない事も僅かあるといわれていますが、しっかりと検査をして対処する事が安心へ繋がります。

【梅毒初期感染時に反応しない例もあります】
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7408325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。