アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月25日
What is your philosophy ?
あなたは、こんな経験がありませんか?

パーティをしていて、楽しいはずの時にツマラナイことが起きて一気にしらけて、腐った。

腐るのは、まだ速いと言うのにすぐ腐ってしまう。


切り替えしができない。


物事に左右され、腐ったり喜んだり。


こんな人は、my Philosophy ができていない人です。


What is your philosophy ?


このことに対して、



My beliefe is that it is good of me to be honest and to love beauties ...


My faith is to be honest and ...


と切り返せる人になりたいです。


I think I am.


このことが分かっていなければ、こういう話はできません。


すぐ腐る人は、このことが分かっていません。


ましてや、
What is your philosophy ?

と言う問いかけに、正当に答えることなどできないでしょう!


外国人との和にはいって、こんな話題で盛り上がって、Wel-Educatedの人たちと会話を楽しみたいものです。


こんな話題で盛り上がれる人なら、政治・経済・科学・工学・芸術・宗教などの話しの話題のレベルも高く、とても興味ぶかいはなしが出来ると思えます。



くそ真面目というんじゃないけど、こんな話をして行きたいです。




Posted by schalke at 09:41 | 思想 | この記事のURL
2011年05月22日
SEXするという事
SEXするとうい事はどういうことか?!!!

タダ単にSEXするのか?

それとも快楽を求めてか!

女の子が「いや」「いたい」「うっとおしい」「気持ちよくない」というSEXは、二人にとって、つまらない。

何か精神的に一段高いところに二人を持って行ってくれるSEXが良いと思う。


そのためには、ハーブオイルとかアロマオイルを使って、「ふーッ」といい雰囲気を作り出して、その雰囲気の中で二人その気になって、御互いに認め合ってすることが良いのでは!


ベットにタオルケットをしいて、女の子を寝そべらして、「今日はペパーミントの気分」とかハーブの効果を選んで、背中やお腹に塗ってあげて、その雰囲気を作ろう。マッサージしてあげて、体をほぐし、その気になろう!

男の方もアロマオイルを塗ってマッサージしてもらい、その気になろう。

二人でお風呂に、はいるかして、アロマの効果を高めるか、二人で相談。


二人で良い雰囲気の中で、アロマの香りに包まれて、気持ちよくなろう。


アロマの精神的効果は二人を、トウゴウさせ、別世界に持っていく。


そもそも「SEXしたら汚れる」とかの考えがあることは、そうであるのだが、好きあった二人は、SEXしたらもっと成熟した大人の男と女になり、キレイになると思う。


ハーブオイルやアロマオイルをうまく使おう。


二人の仲を精神的にうまく持っていくのに、使おう。


二人を一段高い精神世界に持っていってくれるSEXで、夢見ごこちのよいSEXがいいと思う。




Posted by schalke at 02:22 | 思想 | この記事のURL
2011年05月09日
景気よ、よくなれ!
商店街で値切る。
「ディスカウント、プリーズ!」

こんなことより

「1000円おおく出すから、おまけいっぱい、つけてよ」

と言おう。

いっぱい買ってもらえるのは、商店主にとってもうれしいことだし、何せ景気が良い。

「よ、ありがとう」

といわれて、うれしい。

こんな小さなことから日本の景気がよくなるのでは!




Posted by schalke at 22:00 | 思想 | この記事のURL
2011年05月02日
減点主義より加点主義
減点主義。間違えると罰を与える主義。

こんな主義だと皆イヤになってしまう。

仕事しない減点のないヤツが受けるロクでない会社になる。


加点主義で行こう。


この仕事をやったら点数を加点するという主義。


この仕事をうまくやったら点数加点。


ヤッホー、仕事の出来るヤツが受ける会社に大変身。


また皆必死コイテ働く。


働いたらご褒美を!


2週間のバカンスとか特別ボーナスとか!


とにかく皆働いていただいて、気持ちのよい会社・職場でありたい。



減点主義より加点主義を私は、推薦する。





Posted by schalke at 08:46 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。