アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

町田美容室 都会のオアシス!? 銀座OLが通う“美カフェ”とは

美意識が高い銀座OLが、いま、体を内側からキレイにすべく通っているという“美カフェ”。生薬やハーブなどを約24種も入れた香り高いカレーや、自家製ハーブを使った癒し系ドリンクを楽しめるカフェで、先般の震災の影響を受けながらも「より多くの人においしい食を提供したい」と営業しているのだ

生薬とハーブで美肌&アンチエイジング!「銀座カフェ-Bistro-」(東京・銀座)

同カフェは、医師や薬剤師のレシピをもとに、生薬やハーブを使って作ったアンチエイジングメニューが充実。生薬の効能に加え、無農薬・減農薬野菜などの安全食材で、心身の健康を目指せるのがポイントだ。中でも、15種の生薬と8種のハーブを炒めてルーに練り込み、5日寝かせて作る手の込んだカレー「野菜のデトックスカレー」(1500円)の上には、野菜や豆が豊富に盛り付けられており、見た目にも華やかな仕上がり。視力回復などを期待できるという“キクカ”やアンチエイジングに期待できる“ツルドクダミ”、美肌のための“ヨクイニン”などがタップリ入っているので、食事中に体がポカポカしてくる人もいるのだとか。

「節電・募金運動等、自分たちに出来る限りのことをしながら営業を再開することになりました。『全ては健康のために』のコンセプトのもと、生薬やハーブを使った料理を通して、一人でも多くの方に健康と安心を提供していきます」(店舗スタッフ)とのコメントどおり、自然の恵がたっぷり詰まったメニューはストレスも癒してくれそうだ。

■長寿と美容の里、中国・巴馬の“火麻(ひま)”でキレイに!「巴馬(ばま)ロハスカフェ」(東京・銀座)

世界5大長寿村の中国・巴馬に伝わる火麻料理が楽しめる日本初のカフェ「巴馬ロハスカフェ」。アサ科一年草の一種の火麻は栄養価が高く、火麻油を入れて作る点心(250円/1個)は必食だ。さらに、全てに火麻を使用したランチコース「套餐(とうちゃん) 寿」(1200円 ※11:30〜15:00)は、火麻と塩を混ぜた“火麻塩”で食べる野菜のせいろ蒸しや、タネに火麻を練り込んだ点心、杏仁プリンなど、ボリュームもあるので、元気をつけたい1日にはぴったり。

他にも、「Caffe/bar vita(ヴィタ)」では、コーヒーを注文すれば、症状に合わせた米国の医療用サプリメントを処方してくれるなど、オシャレな銀座には、生薬・漢方・サプリをとれるカフェがいっぱい。どこも、節電を心がけながらも、以前と同様の味を提供しているので、疲れた日には足を運んでみて。 【東京ウォーカー】

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車

本庄美容室

伊勢崎美容室

高崎美容室

前橋美容室

横浜美容室

川崎美容室

越谷美容室

郡山美容室カット

吉祥寺美容室カラー

恵比寿美容室ヘアスタイル

宇都宮美容室ヘアスタイル

新宿美容室ヘアスタイル

町田美容室カラー

いわき美容室カラー

渋谷美容室カット

代官山美容室ヘアスタイル

























中国国際ファッション・ウイーク…新進のデザイナー作品を発表

中国国際ファッション・ウイーク2011/2012秋冬シリーズの一環として北京市内で29日、DHLファッション・エクスプレスが開催された。中国新聞社が報じた。

 中国の新進気鋭のデザイナーである蘭玉さん、成昊が制作した婚礼衣装が発表された。1980年代生まれを指す「80後」の世代を意識した作品という。

 「80後」は文化大革命が終結した後に生まれた世代。一人っ子が大部分であることもあり、幼いころから物質的に苦労したことが少なく、蓄えることより消費を重視する傾向が強いとされる。(編集担当:如月隼人)

会津若松美容室

賃貸物件

おまとめローンとっておきの秘策
  
おまとめローン相談

おまとめローンの明暗

おまとめローン重大な選択

おまとめローン総量規制

おまとめローンブラック

おまとめローン事業者ローン

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産

郡山賃貸マンション

郡山賃貸アパート

郡山賃貸情報

郡山賃貸

郡山賃貸物件

郡山美容室

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室

恵比寿美容室

宇都宮美容室

新宿美容室

おまとめローンのセレクト

おまとめローン保証人なし

仙川美容室カット

仙川美容室ヘアカラー

仙川美容室パーマ

仙川美容室カラー

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

仙台美容室

仙台美容室ヘアスタイル

仙台美容室カラー

仙台美容室パーマ

仙台美容室カット

渋谷美容室

原宿美容室

代官山美容室

町田美容室

水戸美容室

吉祥寺美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室カット

恵比寿美容室カラー

恵比寿美容室カット

宇都宮美容室パーマ

宇都宮美容室カット

新宿美容室パーマ

新宿美容室カット

町田美容室ヘアスタイル

町田美容室カット

郡山美容室ヘアスタイル

いわき美容室ヘアスタイル

いわき美容室

いわき美容室カット

おまとめローン情報


町田美容室ヘアスタイル 名駅に和モダン居酒屋「ウメハ」−ヒアルロン酸・コラーゲン入り「美人鍋」も

飲食店の運営を手がけるジェイプロジェクト(名古屋市中区栄3)は3月1日、名駅エリアの広小路通り沿いに「旬菜・鮮魚・美人鍋 UMEHA(ウメハ)」(中村区名駅南1、TEL 052-541-0008)をオープンした。(名駅経済新聞)

2フロアで構成する店舗面積は約70坪。席数は、カウンター席2席、テーブル席40席、掘りごたつ席62席を設ける。和風モダンに仕上げた店内は、プライベートな空間でゆっくりと食事ができるよう完全個室12室を用意するほか、仕切りを可動式にし、少人数から最大50人の宴会までに対応する。

 看板メニューは、特製鉄板鍋で滋養野菜と豚肉を入れて食べる「美人鍋」。「来店客の9割は注文する」という人気の鍋は、「男性に不足しがちな滋養強壮や女性の美容効果を考えたオリジナルメニュー」と店長の鈴木さん。だしは、「みぞれ昆布かつおだし」「豆乳だし」「ピリ辛韓国キムチだし」の3種類から選ぶことができ、全てコラーゲンとヒアルロン酸入り。具材は豚肩ロース、豚バラ肉、黄ニラ、豆苗(とうみょう)、三つ葉、キャベツ、キクラゲ、ニンジン。価格は1人前800円(注文は2人前より)。

 そのほか、和風創作料理で構成するメニューは前菜、焼き物、揚げ物、ご飯物、おつまみ、総菜、ご飯物、デザートなどを提供する。

 梅酒を100銘柄以上取りそろえている同店。日本全国から集めた梅酒は、日本酒ベース、焼酎ベース、泡盛ベース、ワインベースなどさまざま。「同じ梅酒でもブランデーベースはコクがあり『こってり系』、日本酒ベースはお酒の風味も残り『すっきり系』など、ベースによって特徴がある」(鈴木さん)。「普段、お酒を余り飲まない方も『梅酒なら』と注文される姿も多く見受けられる」とも。価格は500円〜。

 オープン以降、平日はコンパや女子会などのプライベート使い、週末はビジネスマンの宴会が多いという同店。「お客さまのニーズに合わせた空間づくりと料理を提供できるので、幅広い年齢層の方に利用してもらえるのでは」と鈴木さん。「店の特徴を生かして、来店していただいた方に喜んでもらえる店づくりをしていきたい」と意欲をみせる。

   
プロフィール

美容室
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。