広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

町田美容室 保育サービス:0〜3歳の児童、2時間預かります−−山口のNPO /山口

 0〜3歳の児童を対象とした短時間預かり保育サービス「あずけちゃお!」が20〜24日、山口市本町2の「ほっとさろん西門前てとてと」で実施される。
 主催は、子育て支援のNPO法人あっとの会員を中心にした「地域ぐるみ支援らぼ」。「病院や美容室など、平日のちょっとした時間に利用できる保育サービスを」と、12年の本格実施に向けて準備を進めている。
 時間は各日午前10時、午後1時の2回。各2時間の預かりで、料金は子ども1人につき1回500円。申し込みはてとてと(083・921・0428)まで。NPO法人あっとの杉山美羽理事(43)は、「終日子どもと過ごし、『今日は大人と話していない』と話す母親もいる。密室育児をする親子の社会に出る一歩となってほしい。気軽に利用して」と呼びかけている。
〔山口版〕

会津若松美容室シンジュラー

日光宿泊

会津若松美容室

仙川美容室

銀座美容室


おまとめローン


赤坂居酒屋

町田美容室 鼻の毛穴 40代になると倍以上の大きさに!?

デコボコ、ブツブツ……見るたび気になる鼻毛穴。そこで美容界の毛穴プロである、花王ビューティーケア研究センター主席研究員・河合通雄さんと、毛穴特集に定評がある美容ジャーナリストの高橋美智子さんがタッグを組み、なかなか消えない鼻毛穴を撲滅する術を明らかにした。

河合さんは、まずは自分の毛穴のタイプを知ることだと言う。大きく分けると毛穴には「シミが目立つ毛穴」「角栓が目立つ毛穴」「開きが目立つ毛穴」の3つのタイプがあり、それぞれ原因が異なるため、対処法も違ってくるとのことなのだ。

例えば「シミが目立つ毛穴」は、「メラニン」が原因。穴に沿って密集しているメラニンが、紫外線を浴びてシミになり茶褐色〜黒っぽい毛穴に。これには美白スキンケアでシミを除去。

「角栓が目立つ毛穴」は「乾燥」が原因。剥離できずに堆積した毛穴周辺の古い角質が穴に埋没。皮脂と交じり合い、角栓となってブツブツに。ケアのポイントは角質ケアで角栓をためないことだ。

「開きが目立つ毛穴」の原因は「皮脂の過剰分泌」。もともと皮脂腺が大きく、皮脂が多く分泌したために毛穴が押し広げられ穴が大きくなったタイプ。年齢とともに皮脂量は減りつつも穴はひらいたままになっているので、引き締めケアで毛穴を縮小化しよう。

そして河合さんは、年齢とともに毛穴も変化することを指摘。「皮脂分泌は20〜30代をピークに徐々に低下していくのですが、20代後半から目立ってくるのが毛穴の開き」と説明し、肌の弾力が失われて皮膚のたるみと一緒に毛穴も垂れている状態になるというのだ。なんと40代で20歳頃の倍以上の大きさになるというデータも!

【『MAQUIA』2011年6月号(4月23日発売)『「鼻毛穴」ガチで消します!』より】

日光宿泊 日光イン

浜岡原発


赤坂居酒屋

赤坂居酒屋

鉄なべ餃子

鉄なべ餃子

仙台中古車

福島酒通販

福島野菜通販

栃木測量

栃木建築設計

会津若松歯医者

郡山歯医者

ランジェリー

ペットシッター

住宅リフォーム

マンションリフォーム


新築マンション

中古マンション

中古住宅

新築一戸建て

会津若松賃貸住宅

郡山賃貸不動産

町田美容室 都会のオアシス!? 銀座OLが通う“美カフェ”とは

美意識が高い銀座OLが、いま、体を内側からキレイにすべく通っているという“美カフェ”。生薬やハーブなどを約24種も入れた香り高いカレーや、自家製ハーブを使った癒し系ドリンクを楽しめるカフェで、先般の震災の影響を受けながらも「より多くの人においしい食を提供したい」と営業しているのだ

生薬とハーブで美肌&アンチエイジング!「銀座カフェ-Bistro-」(東京・銀座)

同カフェは、医師や薬剤師のレシピをもとに、生薬やハーブを使って作ったアンチエイジングメニューが充実。生薬の効能に加え、無農薬・減農薬野菜などの安全食材で、心身の健康を目指せるのがポイントだ。中でも、15種の生薬と8種のハーブを炒めてルーに練り込み、5日寝かせて作る手の込んだカレー「野菜のデトックスカレー」(1500円)の上には、野菜や豆が豊富に盛り付けられており、見た目にも華やかな仕上がり。視力回復などを期待できるという“キクカ”やアンチエイジングに期待できる“ツルドクダミ”、美肌のための“ヨクイニン”などがタップリ入っているので、食事中に体がポカポカしてくる人もいるのだとか。

「節電・募金運動等、自分たちに出来る限りのことをしながら営業を再開することになりました。『全ては健康のために』のコンセプトのもと、生薬やハーブを使った料理を通して、一人でも多くの方に健康と安心を提供していきます」(店舗スタッフ)とのコメントどおり、自然の恵がたっぷり詰まったメニューはストレスも癒してくれそうだ。

■長寿と美容の里、中国・巴馬の“火麻(ひま)”でキレイに!「巴馬(ばま)ロハスカフェ」(東京・銀座)

世界5大長寿村の中国・巴馬に伝わる火麻料理が楽しめる日本初のカフェ「巴馬ロハスカフェ」。アサ科一年草の一種の火麻は栄養価が高く、火麻油を入れて作る点心(250円/1個)は必食だ。さらに、全てに火麻を使用したランチコース「套餐(とうちゃん) 寿」(1200円 ※11:30〜15:00)は、火麻と塩を混ぜた“火麻塩”で食べる野菜のせいろ蒸しや、タネに火麻を練り込んだ点心、杏仁プリンなど、ボリュームもあるので、元気をつけたい1日にはぴったり。

他にも、「Caffe/bar vita(ヴィタ)」では、コーヒーを注文すれば、症状に合わせた米国の医療用サプリメントを処方してくれるなど、オシャレな銀座には、生薬・漢方・サプリをとれるカフェがいっぱい。どこも、節電を心がけながらも、以前と同様の味を提供しているので、疲れた日には足を運んでみて。 【東京ウォーカー】

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車

本庄美容室

伊勢崎美容室

高崎美容室

前橋美容室

横浜美容室

川崎美容室

越谷美容室

郡山美容室カット

吉祥寺美容室カラー

恵比寿美容室ヘアスタイル

宇都宮美容室ヘアスタイル

新宿美容室ヘアスタイル

町田美容室カラー

いわき美容室カラー

渋谷美容室カット

代官山美容室ヘアスタイル

























中国国際ファッション・ウイーク…新進のデザイナー作品を発表

中国国際ファッション・ウイーク2011/2012秋冬シリーズの一環として北京市内で29日、DHLファッション・エクスプレスが開催された。中国新聞社が報じた。

 中国の新進気鋭のデザイナーである蘭玉さん、成昊が制作した婚礼衣装が発表された。1980年代生まれを指す「80後」の世代を意識した作品という。

 「80後」は文化大革命が終結した後に生まれた世代。一人っ子が大部分であることもあり、幼いころから物質的に苦労したことが少なく、蓄えることより消費を重視する傾向が強いとされる。(編集担当:如月隼人)

会津若松美容室

賃貸物件

おまとめローンとっておきの秘策
  
おまとめローン相談

おまとめローンの明暗

おまとめローン重大な選択

おまとめローン総量規制

おまとめローンブラック

おまとめローン事業者ローン

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産

郡山賃貸マンション

郡山賃貸アパート

郡山賃貸情報

郡山賃貸

郡山賃貸物件

郡山美容室

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室

恵比寿美容室

宇都宮美容室

新宿美容室

おまとめローンのセレクト

おまとめローン保証人なし

仙川美容室カット

仙川美容室ヘアカラー

仙川美容室パーマ

仙川美容室カラー

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

仙台美容室

仙台美容室ヘアスタイル

仙台美容室カラー

仙台美容室パーマ

仙台美容室カット

渋谷美容室

原宿美容室

代官山美容室

町田美容室

水戸美容室

吉祥寺美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室カット

恵比寿美容室カラー

恵比寿美容室カット

宇都宮美容室パーマ

宇都宮美容室カット

新宿美容室パーマ

新宿美容室カット

町田美容室ヘアスタイル

町田美容室カット

郡山美容室ヘアスタイル

いわき美容室ヘアスタイル

いわき美容室

いわき美容室カット

おまとめローン情報


   
プロフィール

美容室
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。