アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

今日で1年目ハート

みなさんハート
こんにちは顔1(うれしいカオ)
元気にしてますかー顔1(うれしいカオ)

今日は
夕方からお仕事なので
ブログ更新してから行こうと思います顔1(うれしいカオ)

タイトルにある通り
今日で何が1年目かと言いますと
今日3月12日で沖縄から神奈川県横須賀市に越して
たかやんと同棲1年目になります〜てれてれ
1年の間にいろいろありましたが
あっという間のとても楽しい1年でしたにこにこ
プライベートもお仕事もいろいろありましたが
たかやんが側にいてくれて
本当に感謝いっぱいですにこにこ
ありがとうね光るハート

私は沖縄から
たかやんが育った横須賀に越して住んでみて
初めてのことばかりで不安でしたが
住んでいくうちに
横須賀の素晴らしいとこをたくさん知り
彼たかやんの事もたくさん知り
いろいろな所に一緒に行って
とても大好きな町になりました光るハート
沖縄のみんなにも案内したいです光るハート

4F1238D8-045D-4B8D-A69E-B9A55D70E7C2.jpegD1F28695-760A-4BD2-9C0B-E44D96AAEEBA.jpeg


この記事へのコメント
はいさーい!
色々あったんですかあせあせ(飛び散る汗)
辛い時の恋人の存在は大きいですよねきらきら
羨ましいです顔3(かなしいカオ)
Posted by 森のくまさん at 2020年03月12日 22:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9696481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。