アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

新感覚のマイクロニードルでお肌のハリを実感 貼るだけピタッ 目の下のたるみ解消・シミに集中ケア 筋肉トレーニングたるみケア

貼るだけピタッ 目の下のたるみ
解消・シミに集中ケア

「iマイクロパッチ」の効果は主成分のヒアルロン酸を
優れた浸透力で目の下のたるみに作用するところにあると言われています。

目の下の肌の悩みに直接貼り付けて潤いを供給してたるみを解消します。
目元のスペシャルケアに

目の下のたるみが気になる方

目元、ほうれい線が気になる方

目の下の肌のハリが足りないと感じている方

年齢よりも若く見られる目元がほしい方

普段のスキンケアにプラスして重点的に

目の下の肌ケアをしたいと考える方
マイクロ.png
iマイクロパッチが採用しているマイクロニードル技術は

医療現場でも使用されている安全な物です。


このiマイクロパッチの効能評価試験で確認されている効果が

お肌の乾燥からくる小じわを目立たなくさせる効果です。

老化だけでなくエアコンなどの冷房、暖房からくる気温差で発生する

小じわにもiマイクロパッチを使うことでキメの整ったお肌になります。

マイクロパッチヒアルロン酸シートにびっしりとついている針のような

ものは、すべてヒアルロン酸からできた極小の針です。


この針がお肌の奥深角質層まで届いてゆっくりと溶けることで、

ヒアルロン酸の成分がお肌の奥にしみ込んでいきます。


ヒアルロン酸はたった1gで6リットルの水分を保持する働きをする

優れた保水力をもっていますのでお肌がふっくらします。

ヒアルロン酸の分子もより小さい分子の加水分解ヒアルロン酸Naを

ニードル状に加工しているので浸透度はバツグンです。

iマイクロパッチを使い続けることでお肌のハリやつやが肌の奥から

よみがえってくるでしょう。


貼ると肌面のマイクロ構造体が肌に溶け込む




貼るだけピタッ・シミに集中ケア

スパトリートメント「iマイクロパッチ」は
肌面のマイクロ構造体が有用成分と一緒に
肌へ浸透して消える、生分解性パッチです
無添加処方

スパトリートメント「iマイクロパッチ」は
防腐剤・界面活性剤・香料・着色剤・パラベンを使用していません。

角質層まで届ける新技術

肌に良い成分を角質層の深部まで届けるために、
マイクロ構造体で肌の奥深くまで浸透します。

ヒアルロン酸を直接供給

スパトリートメント「iマイクロパッチ」はヒアルロン酸の分子を細かく、
浸透しやすく加工した加水分解ヒアルロン酸Naを、
ニードル状に加工してより肌へ有効成分が浸透しやすく作り上げています。
マイクロ.png

洗顔後に化粧水で整えたお肌に貼り付け

洗顔後の化粧水で整えたお肌に
スパトリートメント「iマイクロパッチ」を貼り付けます。

ケアしたい部分にパッチの中央がくるように貼り付けます。

注意点として、一度貼り付けたら剥がさないことが大切です。
有効成分を含んだマイクロ構造のニードルが剥がれてしまいます。

貼り付けたまま睡眠をしてお肌に有効成分を届ける

貼ったパッチの中央部を指で押して、貼り付けたまま、就寝します。
起床後、パッチを剥がして洗顔します。
剥がす時にはやさしく剥がしましょう。

スパトリートメント「iマイクロパッチ」を使う時のポイント

スパトリートメント「iマイクロパッチ」を使用する時は化粧水などが、
しっかりと肌になじんだ状態に貼り付けることが大切です。

使用頻度は週に1〜2度を目安に目元のお肌のケアに取り入れると効果的です。



また、注意点としてはメイクをしている状態で使用すると
お肌のトラブルにつながる可能性がありますので注意しましょう。


ほうれい線お手入れ
ノーメイクのときより、夕方ファンデーションが
たまったときの方が目立つ“ほうれい線”。
ほうれい線がくっきりしていると、年齢が高めな印象を与えたり、
疲れて見えたりしてしまいますよね。


そんな“ほうれい線にファンデーションだまり”ができてしまう方は、
下記の要領でメイクをしてみてください。

■1:指先で伸ばしながら

ファンデーションを塗るときは、
“指先で軽くほうれい線を伸ばしながら”がポイントです。
そして、厚塗りにならないように気を付けること。

他のパーツと同様に塗っていては、
夕方ファンデーションだまりができやすくなります。

■2:微細ラメ入りパウダーでほうれい線を飛ばす

ファンデーションを塗ったら、
次は微細ラメが入ったフェイスパウダーの出番。
ほうれい線の上をブラシでひと掃きしましょう。
そうすることで、光がほうれい線を飛ばしてくれます。

ブラシを何度も往復させては、粉っぽくなって余計に
ほうれい線を目立たせるので気を付けましょう。

■3:フェイスパウダーは最後に

フェイスパウダーを使う方は、ほうれい線に
微細ラメ入りパウダーをのせた後に。ポイントは、
ほうれい線の部分には重ねないこと。
せっかくの微細ラメが落ちたり隠れたりして台無しになってしまいます。

ヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸を直接肌の角質層まで届ける




若さのカギは顔の筋肉!
1回30秒〜、一日2回

筋肉トレーニングにより
内側からのたるみケア










/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。