2018年07月09日

Zaif口座の作り方

Zaif口座を開設するなら今がお得!
2018-07-02_224915.png


2018年6月20日(水)〜2018年8月31日(金)まで

Zaifのメリットは何といっても取引手数料の安さ!板取引をするのであれば断然おススメです。
※板取引とは・・ユーザー同士の売買で、買いたい(売りたい)価格で注文を入れて、その価格で買いたい人(売りたい人)がいれば、取引が成立すること。

口座開設方法

以下のリンクからZaifのHPへアクセスします

ZaifのURL:Zaif

Zaifのトップページに移動します。「メールアドレス入力で簡単登録!」部分に自分のメールアドレスを入力して、「無料登録へ」をクリックします。

2018-07-09_221927.png

すると、入力したメールアドレスにメールが届きますので、確認しましょう。
届いたメールの本文にリンクが設定してあるのでクリックします。

メールのリンクをクリックすると、ユーザー登録画面に移動します。利用規約と重要事項説明を読んで納得したら、パスワードを設定します(メールアドレスは既に入力されています)。

2018-07-09_222911.png

「パスワードの強度は0%です。50%を超えるようにしてください」とあります。強度を上げるためには、半角、全角英数、記号を入れるようにしましょう。
50%を超えたら、「パスワードの強度は××%です。強いパスワードです」が表示されます。次に、下にある「同意して登録」をクリックします。

次に、ログイン画面が出てきます。先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックしてログインしましょう。
2018-07-09_223832.png
これで登録は完了です。

次に本人確認を行います。
本人確認は「電話番号登録」「本人確認書類」「本人確認コードの入力」の3つの登録が必要になります。

↓  ↓  ↓  ↓

本人確認登録


迷った時には、こちらで確認してみてください。

初めての方へ

ご協力をお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7876658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ