アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

ケチケチ生活のすえ、ハローワークへ行ってきた(−−)

番外編


無収入のわたしは、ケチケチ生活をしています。

「冷蔵庫開けるのは3秒だよ!」
「お風呂の温度は1℃下げて!」
「いちいち手洗わなくていいから!」

旦那さんの行動に口を出して、ヒンシュクを買っていましたが、

旦那さんの怒りを揺さぶった極めつけはコレです。

「エアコンは29℃の除湿にして!」


暑がりの旦那さんは、頭にきたのでしょう。

あまりのケチケチぶりに怒りを爆発させ、

「いくら売りあがってるんだよ!そんな意味のないこと半年もやっていて!!」

わたしに一撃の言葉をぶつけてきました、、。


「じゃあ、働くよ

932410.jpg


といういことで、昨日ハローワークへ行ってきました


ただ、まだアフィリエイトに専念したいという気持ちが強くて

相談までする気になれず、

求人票を検索して何枚か印刷して帰ってきてしまいました


「どうだった?」

と聞かれ、

「何でわたしの夢を応援してくれないの?」

と逆切れです

825053.jpg



今月末は、国保と住民税のダブル支払

確かにきつい、、。

旦那さんの扶養に入ることも考えたけど、

絶対に成功するから意味がないと思っているわたし

こんなわたしはお気楽野郎です


アフィリエイトをしていると、

自宅に籠りきりになることが多くて世間と若干断絶気味。

たかがハローワークへ行っただけなのに、

非常に疲れてしまいました


そのうち、『働きたくない』じゃなくて、『働けない』になりそうで、

このままではいけない、もっと世間様と交流をもたなければと思いました。


来月は、ハローワークのお世話になりそうです


posted by 3月 at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
アフィリエイトに専念したい気持ち、よくわかります。
出来れば雇われて働きたくないですよね。
夢の実現頑張って下さい。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年08月16日 19:15
こんにちは!ブログランキングから来ました。
私もアフィリエイト実践中でフリーターと言う似た境遇だったので、
思わずコメントしちゃいました。
私は独身で一人暮らしなので、基本的には誰からも何も言われないですが、
親に説明するのは大変でした。貯金も底を尽きてきたので、
そろそろ働き始めようと思ってます。
また、訪問させていただきます。
Posted by きゅ〜ぴ〜 at 2018年08月14日 18:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7984766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。