アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
瀬戸内の海釣り情報のことならお任せ!! レジャーフィッシング the Net
ティクト Mキャロ VerII / S-9.5g
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2100
14,000円

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月20日 Posted by HIRO at 12:03 | クロダイ | この記事のURL
まさかの!
昨日は強い雨の降る中行ってきました雨

場所は丸亀の某所ダッシュ

ポイントに到着後、雨が強すぎたのでしばらく車で待機していましたが一向に弱まる気配がありません汗

車で待機していると、漁師さんの奥さんが漁から帰ってくる旦那さんを雨の中準備して待っている光景を目にしました。

大変です困った

そんな中で私はヅブ濡れになりながら、タックル準備。

カッパ・ライジャケは必需品です雨

準備完了し、ポイントに行くと釣り人はいません落ち込み

先日シーバスが良かったのでまずはシーバスを狙って沖の一文字に遠投びっくり

風でピンポイントにキャストするのは困難・・・。

風を読み、キャスト汗

良いところに着水しました笑顔

少しアクションをかけながらゆっくり、リトリーブをするとゴツンと当たりがありましたびっくり

おおおおおびっくり音符

シーバスかはてな

うん?何か引きが違うがかなり重いです汗

沖で海面まで上がってきたものの、えら洗いしません。

間違いなくシーバスでは無いと確信困った

ヤツも必死の抵抗で下にもぐって行きます。

ドラグもギュンギュン出ていきます汗

慎重にやり取りし、手前まで寄せてみたらデカチヌです困った

玉網が無かったので、少し迷った末、抜きあげました汗



しかっり、口に掛かっていました笑い

しかもデカイ音符



ルアーでのチヌは初めて。

初めてでこんな大物はうれしいです音符

プロフィール

HIRO
TICTフィールドモニターの奮闘記。 冬から夏にかけてはメバル。 夏は黒鯛・シーバス。 秋はアジ・アオリ・シーバス。 日々大物を追いかけています。
最新釣果
魚種別釣果
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。