アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
瀬戸内の海釣り情報のことならお任せ!! レジャーフィッシング the Net
ティクト Mキャロ VerII / S-9.5g
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2100
14,000円

広告

posted by fanblog
2010年08月11日
1年ぶり
今日は1年ぶりに、チヌのバクダン釣りに行ってきました笑い

Nさんと庵治漁港に到着。

雲行きが怪しい中、釣りの準備を完了させ、釣り開始音符

久しぶりの餌釣りは、結構重労働汗

しかも今回は紀州釣りときた・・・。

いつも長くて10フィートの竿だけど今回は5メーター困った

悪戦苦闘しながら、釣りを開始してから1時間ほど経ったころ、やっとボラがダンゴをつつきだした。

しかも、つついたり、つつかなかったりして嫌なムード。

おまけに雨まで降り出してきて最悪な状況。

「う〜ん!今日はだめやな〜」とNさん。

「そうですね〜。なんか、釣れる気がしませんね〜。」と私。

そんな、ムードの中しばらくフグに遊ばれていました。

そんな中、Nさんは、「ちょっと、用事があるから、一旦かえるわ!」と言い残し、

私は一人ぼっちで、2時間程やりましたが、結果はチヌ12センチ・マダコ500グラムと

釣果も最悪な1日でした。

餌釣りはしばらくしないでしょう・・・。

日焼けが痛い・・・。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by HIRO at 19:38 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

HIRO
TICTフィールドモニターの奮闘記。 冬から夏にかけてはメバル。 夏は黒鯛・シーバス。 秋はアジ・アオリ・シーバス。 日々大物を追いかけています。
最新釣果
魚種別釣果
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。