2013年05月27日
人の動かし方は、とうの昔に解明されている(川原ゆたか)
稼いでいる人は、
オファーされている情報の内容そのものには
あまり興味を示さない。
それよりもオファーをしかける側がやっている
売り方に興味を示す。
お客の興味や思考を誘導し、
商品の販売へ繋げようとする方法に注目をする。
何も知らないお客様は、
そうしたテクニックにあっさりやられて、
お金がある人は20万でも30万でも出し、
お金がない人は借金して買ったりする。
商品を売るには、
ある程度、決まったパターンや
テクニックというものがあるので、
それをマスターすれば、
いつまでも新しい情報なんて追いかけなくても、
半永久的に大きなお金を稼げるようになる。
人の動かし方なんてとうの昔に解明されているのです。
続きは、下記でご確認ください。
■ 扇動マーケティング
オファーされている情報の内容そのものには
あまり興味を示さない。
それよりもオファーをしかける側がやっている
売り方に興味を示す。
お客の興味や思考を誘導し、
商品の販売へ繋げようとする方法に注目をする。
何も知らないお客様は、
そうしたテクニックにあっさりやられて、
お金がある人は20万でも30万でも出し、
お金がない人は借金して買ったりする。
商品を売るには、
ある程度、決まったパターンや
テクニックというものがあるので、
それをマスターすれば、
いつまでも新しい情報なんて追いかけなくても、
半永久的に大きなお金を稼げるようになる。
人の動かし方なんてとうの昔に解明されているのです。
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■ 扇動マーケティング