アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月20日

#お笑いについて語る…





皆さんはお笑いは好きですか?



見ますか?( ^ω^ )





好きなお笑い芸人はいますか?










私はお笑いが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))





YouTubeでもよくネタを見たりしてます♫






そして







好きなお笑い芸人は?




質問形式でお送りしてますW(`0`)W笑





一番好きなのはサンドウィッチマンさんです!

4FDA4853-D8B1-4550-9938-28106581F636.jpeg




本当に大好き!!!





ネタトーク最高です(((o(*゚▽゚*)o)))







声を大にして言いたい






いつも見させてもらってます(´ω`)笑




そして笑わせてもらってます(´ω`)






・仕事上がりには帰宅してすぐにPCを開く






・そしてYouTubeを検索する




サンドウィッチマンと検索する






・動画のネタをひたすら見る








これは日課ですo(`ω´ )o







そうだなあ…






せっかくですので、、






一つだけオススメの動画を紹介したいと思います




(と言うより紹介したい…

(見てほしい…笑笑






これがオススメだ!!





602CEC95-006D-490F-B30E-8A1A988002F1.jpeg







注目
富澤さんの日本に来たばかりの外国人の役の上手さ





伊達さんのファミレス店員のしなやかな対応のツッコミ





この二方のバランスには惚れ惚れします\(//∇//)\






お笑いが好きな人に悪い人は居ません(´ω`)!





私が生きて来た少ない人生の中でも、



お笑いが好きな人はとても気さくで順応性に優れていると感じます




面白い人ももとても多いと思います





それに笑顔って凄く大事ですからね(人●´ω`●)






人の事を笑わせられるくらい
私も幸せなを与えられる人間になりたいです









【本日のオススメ】




まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB〜レンタルサーバー『HETEML









りょた*




posted by ryt at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8012074

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。