アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月23日

勝っている人がいるんだから、攻略法はあるに違い無い。

投資には勝っている人がいるんだから、攻略法はあるに違い無い。

特にFXや先物、仮想通貨等のレバレッジが大きく作用するものには勝てる手法がある!

そう思ってFXの値動きに飲み込まれて行きました。そして探し続けて、資金も底を尽きかけて。。。

カードで入金し始めて、それも限度を越える使い方をし、全てを失った頃見えたもの。




勝てる手法、いわゆる聖杯などどこにも無い。


わからないものはわからない。

未来なんて誰もわからない。

テクニカルを駆使してもファンダメンタルを読み切ったつもりになっても、

結局何も見えはしない。


『未来はわからない』


結局わかろうとする必要も無いってこと。

その事を本当に理解した時に、勝てるようになるんだと思う。


そしてこれだけはここに書いておこうと思う。ネットでカリスマトレーダー、カリスマ投資家などと言って
セミナーや高額なインジ販売、などをしている人は全て偽物だ。

これは自分が億トレになってわかった事。

間違っても購入やミラトレ等はしないほうがいい。

BNF氏が誰かにトレード方法を教えて小銭稼ぎするか?
CISさんがセミナーや商材販売をするか?

しないだろう。何故かはトレードで十分稼げる人間が、商材やセミナーでわざわざ知らない誰かを勝たせなければならない信用やクレーム等の責任を何故背負う必要があるかという事。

俺には師匠や尊敬する投資家、目指す人はいない。



自分自身で考える事。これが成功する投資家の唯一の考え方。


だと思う。









posted by Ryo at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の事

2020年01月29日

10万が2700万に。

今日もお疲れ様です。

本日は自分が大きな借金を背負う事になったFXについて書こうと思います。

外国為替証拠金取引の事です。

かなり前のことですが、FXを初めて始めた時10万円入金し、
2週間で2700万まで増やした経験があります。
キャプチャーか履歴があれば良いのですが見つかったら公開します。

これは偶然もありますが、FXにはそれだけの可能性があることを身にしみてわかった瞬間でした。
結局翌週には50万まで減らしましたが。。
FXは小額の資金から爆発的に資金を合法的に引き出す事が可能です。
ですが金融商品の中では世界最高難易度を誇ると思います。(先物も同様)


このFXで自分の投資家としての運命が狂ったのも事実ですが、
僕が1億円以上相場で失ってある事に気づきました。

➀為替相場(仮想通貨、株式や先物もある一定の原理で)は決してランダムウォークでは無いということ。


➁波動の原則で上下運動を繰り返すということ。


➂必ず戻ってくる価格帯が存在するということ。

を発見しました。



これは絶対的な錬金術です。今はそれを確実なものにするための準備をしています。
この原理原則を知っていれば今まで失った資金などどうでも良いほど
今後利益をあげる事が可能になるはずです。
今は絶対的な資金が用意できない為、その時が来るまでに資金を頑張って稼ぎます。



金なんて所詮紙切れです。


重要なのはこの損失を未来の利益に変えることです。


僕はこの理論を応用し、確実に資産10億[自由億]を狙いに行きます。





posted by Ryo at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の事

2020年01月24日

代わり映えのない日々

お疲れ様です。週末で明日から休みの人が羨ましいです。

明日も仕事。

毎日代わり映えの無い日々が続いています。

今日は空き時間にチャンスが来たので、検証トレードを行いました。

パーフェクトトレードです。

利益確定も完璧でした。

今日の利益は+142.437円です。

このまま検証を続けたいのですが、今月の支払いの為に全額引き出す事にします。

オークションは良い人も悪い人もいますから気をつけましょう。。。



Screenshot_2020-01-24-18-22-27-13.png





posted by Ryo at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の事

2020年01月23日

今日から検証トレードを開始します。

今月の支払いの目処がたちそうな為、
今日から検証トレードを2万円を使ってやっていこうと思います。

2万円が無くなったら終了です。



毎日トレードせず、ある条件が揃った時にだけトレードしようと思います。



Screenshot_2020-01-23-19-34-49-83.png


今日は既に−3908円




ガビーン






ツイッター https://twitter.com/ryotrading
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:tradingofcontrol
posted by Ryo at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の事

2020年01月21日

あきらめない。

今年は返すものを返して投資家として復活する。
何がなんでも。



ここまで痛い目にあって、『まだやるのか??』と思う人もいるでしょう。




バカだと思います。



自分でも。


何故続けるのか。
投資を始めた頃に確信した事を振り返ってみる。
特にFXや先物の値動きはランダムウォークではないという事。


これに気づいてからテクニカルを勉強し、爆発的に勝てるようになったのは事実。

今までの自分のメンタルを見つめ直し、アップデートして再度億トレを目指す!!!




posted by Ryo at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。