アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年06月21日

国税不服裁判所

おつおつ。



アパートの駐車場で、バイクをいじってるガキどもが居てうるさいです。
何か言うとオヤジ狩りに遭うかもしれないのであまり近寄りたく無い。

今日はバイトを休んで資料集めです。

国税不服裁判所
ってのがあるのを知ってますかね?


そこに提出する資料集めを今日やってるところです。

今まで僕は、泣きたいくらい凄まじい税金を払ってきました。
で、もしかすると払い過ぎてたって事があるかも知れないんですよね。

要するに、還付金があれば、
一気に億トレーダーに戻れるかもってことです。

今どうしても口座凍結されてるところから履歴が引き出せない状況。
この履歴を提出しないと始まらないところがあり、弁護士に確認しています。



そんな感じで今日1日は潰れそうです。



まあ提出したとしても可能性は薄いですが、やってみる価値はありそうです。


今日も暑いです。来週からはスケジュール的に更に詰まって来るので、今日は早めに寝たいところ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9954836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。