アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

代々木公園のさくら

今年も代々木公園のさくらが、いよいよ見頃になりました。まる





代々木公園の河津サクラが見頃

遅れていた河津サクラが見頃になりました。笑顔





代々木公園・河津さくら一部咲!!







代々木公園・梅が見頃!!






代々木公園・梅が開花








代々木公園のお花見

東北の震災でいろいろな行事が自粛され、さくら祭りも各所で中止となるなか、代々木公園のお花見に何時もの年の数倍の人出となり、大賑わいでした。





代々木公園のさくら

今年はさくらの開花が遅く、やっと今週末にお花見が出来そうです。

花冷えとよく言いますが、今週末あたりから本格的に暖かくなりそうです。




代々木公園の雪景色

関東地方でも、思わぬ低気圧の通過により昨晩より雪となり、今朝の代々木公園では、7〜8cm程雪が積もりました。

公園の春の花、ウメ・ツバキ・カワズサクラ等の蕾に雪が付き開花がまた遅れそうです。








明治神宮初詣

新しい年を迎え、関東地方は穏やかな晴天に恵まれ初詣に出かける人で混雑していました。










代々木公園いちょうの紅葉

代々木公園のいちょうの林は、毎年黄金のジュータンを敷き詰めたような輝きを放っています。

お日様に照らされると、目に眩しいくらいの輝きがあり毎年この次期には散歩をしながら楽しんでいます。







    >>次へ
プロフィール

ryo
おきてがみ                blogram投票ボタン
     【 A8.net 】               ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
最新記事
【 NA Click 】      【 ADWIRES 】      【 Kauli 】     ★Kauli広告掲載大募集中
リンク集
      【 SEO対策 】
       

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。