アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

figma みぽりん & figma 秋山殿


figma ガールズ&パンツァー 西住みほ
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  新品価格 ¥3,990から (2013/12/15 10:58時点)



 2014/4/30発売予定。価格はもうちょっと下がるかな?
 下がるといいなぁ。
 figmaはまだ買ったことがないけど、みぽりんと秋山殿は買う。絶対。だって、売れればウサギさんチームやグロリアーナの面々も立体化されるかもしれないじゃないですか!
 OVA効果でアンチョビは確定……と。



 顔面のアップ。原作が忠実に再現されているのが分かる。これは可愛い(*^^*)


 そして、忠実に再現されているのは表情だけではありません!
 第9話、プラウダ戦で見せたあの軍神立ちも再現。そのための格好いいIV号のキューポラ(というらしい)も付属。
 もう、この状態で飾るしか無いってくらいキマってます。凄ぇ(溜息





figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格 ¥3,990から
 (2013/12/15 10:58時点)



2014/5/31発売予定。リンク先のが結構お値段高めですが、多分もっと安くなるとは思います。断言はできないけど。

あの「西住殿に告られてしまいました〜」の再現パーツもちゃんとついてますよ〜w

しかし非常に残念なことに、大洗の制服もサンダースの制服もサンクスの制服も付いてこないようです。

装填シーンの再現もできるけど、飾るとしたらこの敬礼姿勢が可愛くていいかも。







コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
迷宮図書館
ブログを見る
ポータル
プロフィール
経歴

科学と妄想が交差する時、物語は始まる。気軽にコメントなんて残してやってください(^.^)
カテゴリアーカイブ

リンク集
国立国会図書館
日本の古本屋
万歩書店(岡山)
BEACH QUEENSでガルパンをリリースする限り応援する。
 ioPad6、再入荷!



↓10日間、無料お試し期間あり↓


カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
お役立ち?リンク
藤和エリオでトリミング練習
のびーる水着でトリミング練習
効果的なスパムフィルタリング実験
スパム対策「通報編」

岡山大学付属図書館開館予定
2012年度6月〜8月
https://fanblogs.jp/ruripo/index1_0.rdf

<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
覚え書き(本)

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

探査機はやぶささん

東方茨歌仙 (2) (REXコミックス)

魔法少女リリカルなのはViVid (6) (カドカワコミックス・エース)

カーニバル・ナイト (妖精作戦PART3) (創元SF文庫)

覚え書き(3D)
まめしき早苗さん/早苗さんはドロワじゃなくてぱんてーだと思うんだ。 ゲームはやってないけどあまりに美しかったので。
なんというプレイバリュー。1セットでエリオが二人揃うw
松倉ねむver.のレイマリ。カッコイイ!
DXアリス/キューズQ
再販かかりました。2012/06発売。

青で斧でショートパンツとか俺得。胸はもっと薄くても良いのよw



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。