アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月21日 Posted by ルンママ♪ at 22:22 | ごはん屋さん | この記事のURL
吉野寿司
今日は、どうしても大好きな柚子塩サーモンがたべたくなって…


旦那様に吉野寿司へ連れて行ってもらいました。


ここは数年前から通う(といってもたまにしかいけないけれど落ち込み)大好きなお店で


ねたの新鮮さと 大将のアレンジがマッチして


私好みのおいしくかわいいお寿司ドキドキ小をいただける


アットホームなおすし屋さんです笑い笑い笑い



今日なんて、子ずれなのに カウンターで食べさせてもらいましたクローバー

ちびタン赤ちゃんをベビーカーにネンネさせて 顔が見られるようにすぐ横においてOK



カウンターでの立ち食いってゆーとなんとなく構えちゃいがちだけど、

大学生カップル男の子ドキドキ大女の子とかでいっても受け入れてもらえる感じのお勧めなおすし屋さんで〜すまる


そして我が家のような子ずれも歓迎してくれるあたたかいおすし屋さんですっ太陽





今日の創作寿司では、ひらめの塩レモンがヒットでしたっ笑顔

そして〆には、やはりおいしかった柚子塩サーモンをおかわりしちゃいましたびっくりびっくりびっくり


産後のダイエットはどこへやらはてな




ジャズの流れる音符店内で、

大将や女将さんとおしゃべりメガホンしながら

おいしく楽しい時間がもてて、

今日も旦那様に感謝ですキラキラ





女将さんがブログやってたので、アップしますね音符

ここで〜す!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。