アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

胡蝶蘭の花言葉は?

胡蝶蘭と言えば、高級ギフトというイメージがありますよね。

そんな胡蝶蘭ですが、胡蝶蘭の花言葉はご存知でしょうか?

胡蝶蘭の花言葉は、

「幸福が飛んでくる」

だそうです。

祝い事に贈られることが多い胡蝶蘭ですが、
そんな花言葉があるんですね。

特に女性はお花好きな方が多いですから、
例えば、結婚退職される方がいれば、
胡蝶蘭をプレゼントすれば、喜ばれそうですね。

ただ、白の胡蝶蘭には「清純」、
ピンクの胡蝶蘭には「あなたを愛します」という意味があるようなので、
贈る相手によってはこのあたりは気をつけないといけないですね。

胡蝶蘭をプレゼントする機会があれば、
「幸福の胡蝶蘭屋さん」をご利用してみてくださいね。





役員就任祝いなどの人事祝いには胡蝶蘭を贈ろう!
女性への送別会の贈り物に胡蝶蘭をプレゼントしてみては?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。