アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年04月26日

【画像】中国の幼稚園「お魚を観察しますから、お家からお魚を1匹持ってくること」→ 園児が持ってきたお魚がこちらwwwwwww

園児が持ってきたまさかの魚に驚き
3f424031.jpg

中国のとある幼稚園で、保育士さんが園児らに「明日はお魚の観察をします。なので、お家からお魚を1匹持ってきてください」と伝えた。

翌日、多くの園児が可愛らしい金魚や小魚を持ってきている中、驚きの魚を持ってきた園児が中国のSNSサイトweiboで話題に。
ライブドアニュースによると、

観察者網によると、この写真は、幼稚園が授業で園児らに魚を観察させるため自宅から魚を1匹持ってこさせた際に撮られたものだ。

<中略>

男児の父親は「息子はどんな魚でもいいと言っていたので…。ちょうど釣ってきたコイがあった。食べてもおいしくないので息子に持たせた」と説明している。

全文はこちらから
http://news.livedoor.com/article/detail/12516341/
この園児が幼稚園に持ってきたのはまさかの金ダライにはいった大きなコイ!!!。これに男児の父親は「息子はどんな魚でもいいと言っていたので…。ちょうど釣ってきたコイがあった。食べてもおいしくないので息子に持たせた」と説明。

41f751f9.jpg

これに多くの中国ネットユーザーが驚き。日本でも「ワロタ」、「切り身を期待したのだが」、「普通は死んだほうじゃないの?」、「持ってきてください系はつらいな 」と話題に

一風変わったお魚を幼稚園に持ち込んだことで話題となったこの少年。将来はこの大きなコイの様に大物になったり?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5927287

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。