アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

中国の金魚ショップが残酷すぎると世界が激怒!!!海外の反応「中国人ほど動物に厳しい人間はいない」

香港有数の繁華街、旺角のペットショップの金魚の売り方に批判が集まっています。
 棚には小さな袋に入れられた何千もの金魚や熱帯魚たちの姿が。いつか買われる日を待って狭い袋の中で生活しているのです。



6cce65a1-s.jpg


55884105-s.jpg



affcf0bc-s.jpg



海外の反応:




・中国人が生き物を残酷に扱っていることがよく分かる。




・中国人ほど動物に厳しい人間はいない。




・酸欠で死ぬだろ。




・↑酸素を充填しているし、たまに水も変えているらしいぞ。




・中国人の家には猫はいないからな。金魚にとっては天国だろ。




・餌はどうやってやっているんだ?




・↑餌など不要さ。




・↑くたばっちまったら、新品と交換するだけだよ。




・かわいそうな金魚たち。




・刑務所みたいだな!




・こういう風にしておけば、すぐに売れるからだろうな。香港のような大都会では、ベストな販売方法なんだろ。




・残酷で、気分が悪くなる光景だ。中国と言う国は、怖ろしい国だ。




・こんな狭い袋の中だと、泳ぎ回ることも出来ずに辛いだろう。




・金魚は犬やネコみたいに、ウ○コで部屋が汚されないから、飼うのが楽だわ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4807822

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。