アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月02日

『Definitely Yes〜絶対にイエス』というユニコーンからのメッセージ♪

こんばんは

ブログランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



私は主にタロットとインナーチャイルドカードでの鑑定をさせていただいておりますが、

個人的にお友達からいただいたカードがあります


image-17c25 (2).jpg

【中古】ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)/ドリーン バーチュー、渡辺 京子

価格:22,474円
(2022/6/29 22:21時点)
感想(0件)




今は増刷されていないせいか・・・
こんなに高くなっちゃています



ユニコーンからのメッセージなので、
以前愛犬が入院したときに、声を聴きたくてひいたことがあります。

そのとき、本当に声が伝わって来て、
カードってすごい
って感動したことを覚えています。

最近、
鑑定とはちょっと違った感じで、

私が個人的にユニコーンと話をしたいとき、
よく引いています。

で・・・
繰り返し出るカードが

image.jpg


Definitely

解説書によると

絶対にイエス

〜あなたの質問への答は、はっきりと「イエス!」です!〜

とあります╰(*´︶`*)╯♡

こんな絶対的なメッセージがあることにも驚きですが、
本当にそうだったことが過去にあります

カードって、
時に引いた人の妄想や願望が入ってしまう、

ことも無くはないと思います。

でも・・・
それも感覚が大切で、

気休めに励ましてくれているのか、

妄想・願望が映し出されているのか、

それとも、
強くメッセージを伝えられているのか、

今回
このカードはあまりにも繰り返し出るので、

絶対にイエス

をユニコーンが私に伝えたいんだと感じました。
そしてこうして書くことの必要性も感じました

なので・・・
今メッセージを求めている方や、

何か答えを探している方、

このブログを見てくださったことは、
ユニコーンが

絶対にイエス

を伝えたいのだと思います

それではまた〜╰(*´︶`*)╯♡



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

お申込みフォームこちら


✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11479979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村