アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

今は「買い」です!!お得な情報をどうとらえるかが鍵。達人に聞いたほうが近道では!?

キティチェキと申します。こんにちは。
ロレックスデイトナとは、長い付き合いです。
私は、お金を毎月貯めて、26の時にコンビの
デイトナを99万円で購入してから、

早や14年が経ちました。
私は、買っては売るこの方式です。
もちろん、購入したデイトナは
実用時計ですから、いつも着けて、
ガチャガチャと使いますよ♪

そして、買い取りの時期を待って「売るんです」
最初の買い取り金額は66万円でした。

この時点では、33万円の損ですね。
でも、ロレックスデイトナが買い取りで
こんなに高く売れるなんて、
正直びっくりしました。

その後、ロレックスデイトナ16520に出会います。
その時知ったのですが、
ロレックスデイトナの将来店頭価格の価格帯が
3つに区分されていて、P、A、Uという感じでした。
P品番 A品番 U品番のことです。
当時の発売初期は、PのMAXで200万円
Aが145万円でした。

現在かなり上がっていますね。およそ2倍の
店頭価格になっていて、17年目にしてこの価格。

私は、購入時のレシートを持っているので、
観てみると、
平成19年にロレックスデイトナ16520を
127万円で購入しています。
この時に、ローンでも組んであと2〜3本
購入していれば、1000万円ちかくの
大金を手に入れてほくそ笑んでいたんですね。

だから、デイトナは、お金をいっぱい
持っている人が投資するのに最適なんです。

一般の人も、私のようにお金を貯めて行ったり、
ローンを組んだりして購入する価値大だと思います。

現在、質屋さんでも116520だったら、
100万円越えで借りれます。
世界最小の金庫でしょうね。

私の場合は使うことに主眼を置いていたため、
とっかえ、ひっかえしてロレックスデイトナ
を着けているので、貯蓄には向いていないのかも
知れません。

でも、「お金の成る木」のような気がして、
ロレックスデイトナの店頭価格から
目が離せませんね。


2018バーゼルワールドが3月に開催!!今しかないですよ。この価格で購入できるのは!!税込みで160万円を切っております。




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7272081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。