アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

bumpmania
25歳にして無職の男が、副収入で生計を立てる!(つもり)笑 実際使ってみて、良かったサイトばかりを紹介します☆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月26日
久々の草野球
今日およそ2ヵ月振りに草野球がありました。


8時半集合で、場所はかなり遠かったので、7時20分にバタバタ家出たら、なんと40分で到着困った
しかもこうゆう時に限って球場があいてない。
結局9時試合開始なのに球場あいたの9時ちょい前。。。

仕方ないから一人でさびしく球場の前でランニングしてました走る
原付で飛ばしてきて寒かったし。


で、せっかく早くきたのにアップほとんどできんでいつもの感じで試合開始。
昨日、最近買った『トッププロ直伝 140kmを投げるピッチング術』という本を読んで、イメトレは完璧キラキラ

・・・のはずだったけど、初回にいきなり2アウトからランニングホームランを浴びる。

ちーん。

やっぱり実戦でいきなり新しい投球フォームを試したらダメですね。。。
次の回からは自分のフォームに戻して無失点(笑)

まぁでも、2回から意識したバッターのタイミングをずらすゆったりフォームでは結果が残せたから収穫アリでしょう☆


バッティングは、友達とラウンドワンに通っていい感じだったのに、今日はまったくタイミング合わず・・・。


次は無失点とヒット最低1本を目標に頑張ります!
















【このカテゴリーの最新記事】
Posted by bumpmania at 22:27 | 野球
| この記事のURL
2008年10月24日
ボンバーマン
こんばんは☆
毎日のように日記を書いていらっしゃるみなさん、素晴らしいです!

僕はネタがあってもなかなか書こうという気力が出ません汗

それに加え、3日ほど前にボンバーマンが無性にしたくなって、いくつかお店を回って中古でゲットしました。
ボンバーマンランド2を2000円で。
本当は最新(?)のボンバーマンランド3が欲しかったのですが、なんとあるお店だけ2をえらい安く売っていたので思わず買ってしまいました(普通はだいたい3000~4000円くらい)。

中身を開けてみると説明書がぐしゃぐしゃ(笑)
まぁ、これだけで2000円なら許そう♪

というわけで、ボンバーマンランドにハマっているので、パソコンを扱う時間が減っており、更新もままなりません。
飽きるまでしばらくお待ちください(笑)

ボンバーマンが無性にしたくなった、と書きましたが、実はプレーをするのはファミコン版のを小学校高学年の時振りくらいで、しかもやったのも1回のみなので、PS2版が難しくて仕方ありません。
弱いコンピューター相手にやっても一度も勝てず落ち込み

こんなはずじゃ・・・。
俺が思い描いていたのは昔やったあのシンプルなやつ。
今のは、やたらとアイテム多いし、上からブロックみたいなのが落ちてくるしで、全然うまくなりません汗

仕方ないのでタイトルの通りボンバーマンランドというRPGみたいなのをやっています。
しかしこれがめっさおもしろい(笑)。

ミニゲームたくさんあるし、ボンバーマンカートもあるし、かなりハマります!
4人までプレーできるみたいなので、友達呼んでわいわいやるのもいいですよね☆




・・・と、転職活動中の人間が書く日記じゃないですね(笑)

ま、息抜きも大事です!
息抜きが一日の大半を占めているような気をしないでもないですが、まぁよしとしましょう!

気になる人は画像をクリック☆




Wii版もあります♪









興味がない方はこちらをクリックして頂ければありがたいです。


Posted by bumpmania at 01:29 | 雑記
| この記事のURL
2008年10月20日
ファンくる
今日も僕のおすすめサイトを紹介しま〜す♪
そのサイトはファンくる


このサイトの特徴を簡単に説明すると、
自分の行きたいお店を検索して、お金をもらってお店を調査するサイトです。
まずは自分の住んでいる地域からモニターを募集している店舗を検索。
検索したお店に応募して当選したら、お金をもらってお店を堪能☆
その後アンケートに答えれば、自分も安く済み(場合によってはタダかも!?)、お店にとってもアンケートを活用してもっといいお店づくりが出来るという、一石二鳥なシステムです笑顔

グルメやエステといったお店が多いです。
女性の方がこのサイトをうまく利用できるかもしれないですね!
居酒屋なんかもあるので、男性も大丈夫ですよ★

興味がある方はサイトをのぞいてみて下さい↓





下もクリックして頂ければうれしいです!








2008年10月17日
ブーリン
※先に書いておきますが、僕は決して落ち込んでいるわけではないので、暗い気持ちにならないでくださいね!



え〜、先日の高校の結果が届きました。

郵便受けに学校の名前入りの封筒があるのを見た瞬間にわかってしまいましたが、やはり不合格でした。


ブログを拝見させてもらっている人たちにも僕と同じく転職活動をなさっている方が数名おられるのですが、僕はその人たちと比べると全然受けていません。

やはり自分の中では、1ヵ月で新卒の会社を辞めてしまったことが悔やんでも悔やみきれず、「次こそは長く働けるところ」を!
と選びに選んで受けているので、月に1,2社程度しか受けておらず、全て本命だけに落ちた時の凹みようも大きいのです。。。

まぁ今回は自分でも「落ちたな」と思っていたので大丈夫ですが、さぁこれからどうしようか?というところです。

親には、「来年の4月までに仕事に就けなかったら留学する」と宣言したものの、やはり日本大好き福岡大好きっ子なんですよ(笑)

でも、以前中学校で働いていた時もALTの先生との打ち合わせ(全て英語)が思うようにいかなかくて、もっとスキルアップしたいと思っているのも事実です。
今は病気などで教師不足なので、僕は履歴書1枚で臨時講師に採用された訳ですが、やはり自分の英語力のなさに泣けてきます。

まさに葛藤です。

というわけで、みなさん僕が高校を受けたからといって、「英語ができる」と思うのは大間違いですよ〜(笑)



さぁ、そんな僕を神様は見捨てなかった!

今日夕方帰宅すると郵便受けにまたはがきが。

当たりましたキラキラ
久々の試写会☆


というわけで、立ち直りの早い僕は、もう面接の結果を忘れているのでした。
ちゃんちゃん♪



同情するならポチをくれ〜(笑)








2008年10月15日
ネットマイル
たまには本業を。

今日はネットマイル
というお小遣いサイトのご紹介です。

毎日コツコツ派な方や、毎日パソコンを開く方にオススメです。


このサイトの特徴は、
@毎日複数回くるメールの中の広告をクリックするだけでポイントがたまる(2mile=1円)。
しかも毎回のポイントは、5つある風船を選んで決めるので、ゲーム性もあり、さらに高得点の可能性もアリ☆
実際結構9mileとかも出ます。

A毎日ログインすれば、マイルくじマイルdeセブン(ロト6みたいなゲーム)に参加できる☆

B携帯からも登録すれば、広告メールが送られてくる。

Cたまにアンケートもあり。
ただ、アンケートの数はあまり多くないので、アンケート目当ての方は前に紹介したマクロミルなどへ登録するのがいいでしょう。

D交換先の多さ。
マイルがたまったら、お好きな商品やサービスへ交換♪
その数はかなり多いので、必ずあなたの希望に合ったものと交換できるはず!

もちろん広告メールやゲーム・アンケート以外にも、自分からアクションすれば早くマイルを貯めることができますよ!


興味を持った方はコチラをクリック↓↓



今なら登録した人にだけプレゼントもあるみたいです。


興味のない方は下を見ていっていただけたらうれしいです☆











2008年10月12日
試験&面接
最近パソコンを扱う時間がなくて、コメント頂いたのに訪問が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


昨日はある高校の英語科教諭の募集があったので、そこの試験と面接に行ってきました。
筆記はまあまあの出来だったのですが、面接が・・・。
自分がスベッたのか、ただ面接官がクールなだけなのか・・・汗

職歴もほとんどなく、新卒で働いた会社をすぐに辞めてしまったので、その点も結構聞かれてしまいました。。。
予想はしていたので、ちゃんと答えたつもりだけど、反応がな〜んかイマイチでしたね〜。

受かってたら10日以内に通知がくるようなので、最終面接にすすめることを祈りたいと思います☆









Posted by bumpmania at 02:16 | 雑記
| この記事のURL
2008年10月06日
秋山新監督誕生か!?
我がホークスの次期監督に秋山氏か!?
という報道がされていますが、是非ともなって欲しいものです。

僕は、もともと小学生の時はライオンズファンだったのですが、秋山さんがホークスに大型トレードできた時に一緒にホークスファンに移ってきたのです。
それほど、彼のことが好きです。

監督としての資質がどれほどのものかはわかりませんが、好きだった選手がどういう采配をするのかが今から楽しみです。

もし秋山さんが監督になったら、コーチ陣も結構変わると思うのですが、僕の理想としては、森脇さん(超ノックうまい)がヘッドコーチ、田口さん(元気でいい人。以前ヤフードームで働いていたことがあるのですが、スタッフにまで挨拶を向こうからしてくれるすごいいい人です)がバッテリーコーチ兼チームのムードメーカー(笑)、工藤さんが横浜を引退して投手コーチへ。
・・・という勝手な妄想を抱いております笑顔


あ〜、アフィリに読書に野球にダイエットに就活・・・このブログはどこに向かおうとしているのか(笑)









Posted by bumpmania at 04:55 | 野球
| この記事のURL
2008年10月03日
音楽ギフト券の使い道
先日送られてきた音楽ギフト券を早速使おうと思い、近所のHMVへ。

買ったのは斉藤和義さんのベストアルバム。



意気揚揚とレジへ向かい、「音楽ギフト券で」とかっこよく言ったのはいいものの・・・
店員「音楽ギフト券は使えないんですよ・・・」



ちーん。



あ〜、とても損した気分です。
まさかHMVともあろう大手が音楽ギフト券に加盟してないなんて・・・。

ま、さすがにベスト3枚組ということで中身は最高です!
興味のある方は写真をクリックOK

↓こんなのもありますよ↓






さぁ、音楽ギフト券はいつ使おうか・・・。


よろしければクリックお願いします☆





Posted by bumpmania at 19:58 | 雑記
| この記事のURL
2008年10月01日
またまたゲット☆
最近図書券やらギフト券やらが送られてきてますが、なんとまたまた送られてきました。

今度は音楽ギフト券音符



マクロミルで貯まったポイントを音楽ギフト券に交換してたんです☆

僕が登録したのは6月くらいなんで、かなりのペースでアンケートをこなしているということですね!
実際ほぼ毎日アンケートが届き、多い時には1日に3つくらいアンケートがある時もあります。
予備調査が多いので、本調査がくる確率も多く、非常に気に入っているサイトです。
こないだ換金したばかりですが、もう500ポイントくらいすでに貯まってるしバニー

もうこのブログで紹介するのも数回目なので、この辺でやめときます(笑)

俺も/私も登録する〜という方は下のバナーをクリック☆
今は登録時にプレゼントもあるみたいなので、試しに登録だけでもしてみたらいかがでしょうか??

男性の方はコチラ



女性の方はコチラ







もう登録したよ〜って方はこちらをポチして頂ければ幸いでございます☆









2008年09月30日
ギフト券ゲット☆
ある転職サイトに登録したら、Amazonのギフト券2000円分が送られてきました。

僕はただ必要に迫られて登録しただけなのに、こんなんもらえてラッキーです☆


早速本を3冊注文。
1冊目は、

最近草野球で調子が悪いので、たまには初心に戻って本でお勉強初心者


2冊目は、



ずっと前から気になっていたので、この機会に買ってみました★
ホームレス中学生もおもしろかったし、芸人の才能に期待♪


そして3冊目は、



東南アジアで起こっている人身売買などの問題などを描いた小説です。
映画化もされますが、一度現実を知りたいと思い、購入しました。

3冊とも早く読みたい!

・・・と言いながら、最近は毎日秋の特番で面白いテレビ番組が多いので、リアルタイムで見たり、見れなかったのはビデオに録画して夜中に見たりと、テレビっ子の僕にはなかなか本を読む時間がなく、この前買った『重力ピエロ』もまだ手をつけてないし、図書館で借りた本もまだ2冊あるので、なかなか読めませんね〜落ち込み

ということで、本の感想はまだまだ先になりそうなので、気になった方は上の画像をクリック猫


あ〜、大学までほとんど本を読まない子だったので、最近一気に頭が良くなってる気がします(笑)
こりゃ大変だぁ〜。

本に興味のない方は下をクリックして頂けるとうれしいです。








>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。